検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:40,738 hit

Part2 ページ3

Aside

ガラガラー(ドアを開ける音)

『みんなぁ〜!おっはぁ〜!今日もみんなのアイドル、Aちゃんだぞぉ?』

モブ子「うっわ………キモッ」

モブ美「何こいつ、」

モブ男「自分が可愛いとでも思ってるんじゃね?wwww」

モブ野「どーせ、メイクで誤魔化してんだろ?wwwwブスがw」

モブ美「たしかにーw」

「「「「キャハハハハ/ブース!w」」」」

『えぇ〜?なんの事ぉ?A誤魔化してないよぉ?』

モブ男「あっそ?だから?」

『もう!みんなきらぁーい!怒っちゃったもんねぇ〜!』

モブ野「勝手に怒ってろ」

モブ子「あっち行こ?」

モブ美「だね」

そういって皆(モブ)は教室を出ていった

………………皆言いたい放題

表では聞こえないフリしてたりする

けど、本当は聞こえてるし、心だって傷ついている

誰か一人ぐらい助けてくれれば良いのに

ーーー無理だよね

ぶりっ子だし

誰も近づきたがらない

………早くくっついてくれないかな………

そうすれば私だって、もうぶりっ子せずに済むのに

裕「もう!ころん起きなって!」

こ「んーーーあと5分………」

裕「授業始まるよ!」

こ「ケチー!じゃあ、授業始まったら起こして………」

裕「もう!」

ねぇ、裕香。

貴方は良いよね

ヒロインだもの

皆に愛されて

最後にはころん(王子様)と付き合える

私とは正反対で

私の苦労も知らないで

普通に笑って

普通に泣いて

普通に幸せで


普通に………普通に………

もう、泣きたいよ


ーーーー
お、お気に入り41人!?
評価19!?
ありがとうございます

part3(裕香side)→←Part1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん , ぶりっ子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るあ。 - jhupkhjmu (2022年6月15日 18時) (レス) @page26 id: 2a2ca5b148 (このIDを非表示/違反報告)
咲(さく)(プロフ) - 青@発狂同盟さん» コメントありがとうございます!好きコメもありがとうございます!!これからも頑張ります!!! (2019年8月11日 10時) (レス) id: 9bfbdeeba1 (このIDを非表示/違反報告)
青@発狂同盟(プロフ) - 初コメ失礼します!この作品本当に大好きで…… これからも頑張ってください! (2019年8月11日 9時) (レス) id: 93603941fd (このIDを非表示/違反報告)
咲(さく)(プロフ) - かんづめ。さん» 謝らなくて大丈夫ですよ!!!逆に教えてくれて、ありがとうです!!!! (2019年6月8日 18時) (レス) id: 9bfbdeeba1 (このIDを非表示/違反報告)
かんづめ。(プロフ) - あああああすいません!わざわざ直して頂いて...全然気にしないでもらって大丈夫です!←じゃあ何で言ったし (2019年6月8日 12時) (レス) id: cb0efaf1b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲(さく) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年5月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。