検索窓
今日:9 hit、昨日:90 hit、合計:60,712 hit

ページ18

千秋「おぉぉぉ!!!むっちゃんじゃないかっ!!!!



久しぶりだなぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!」






夢月「…ぐへっ。」








抱きしめられるのは好きだけど、



めっちゃ苦しい…。







あと、暑い…。









奏汰「むつき〜♪


おひさしぶりですね〜♪」



忍 「おっきくなったでござるな〜!」


鉄虎「もう3年生なんスね〜!」


翠 「…むっちゃんだ!!可愛い…。



癒やされる…。





頑張ろ。」







みぃくんはちぃちゃんからおれを無理やりとって、



ちぃちゃんよりも強く抱きしめた。









おえっ、苦しい…。










千秋「ともあれ、他の子たちがそろそろ退屈だと思うから、


一応自己紹介をしよう!」


















一通り自己紹介が終わったあと。





千秋「丁度5人いるから、


個別で対応していこうと思う!



一人ひとり意見は違うからなっ!」








ちぃちゃんによって振り分けられた結果、


 



俺は黒髪だからてつくんになった。







夢月「よろしくおねがいします。」



鉄虎「うッス!どんと来いッス!」






てつくんはお母さんと同じクラスで仲が良かったらしいから、


小さいときに何回か家に来たことがある。





夢月「りゅうせいたいにいて良かったって思ってることは?」




鉄虎「いきなり難しい質問ッスね〜。」






どんなユニットだとか、


大体のことは知ってるからね。





鉄虎「まずは、この人たちに出会えたことッスかね。



俺、最初は『紅月』に入りたかったんスけど、試験に落ちちゃって、




それで守沢先輩に誘われて、流星隊に入ったんスよ。





最初はショック大きくて、やる気にはなれなかったッス。」






てつくんが『あかつき』に入りたかったなんて初めて知った。






鉄虎「でも、守沢先輩に出会って、



深海先輩や翠くん、忍くんに出会って、




たくさんのことに気付かされたッス。




間違った方へ行こうとしたときも、必ず元の場所に連れ戻してくれた。








仲間の大切さは、


俺が流星隊にいたから感じられたことなんだと思うッス。」


















夢月「…てつくんは、りゅうせいたいが大好きなんだね。」







鉄虎「…そうッス。


俺は、こんなおかしな人たちが大好きなんス。」






てつくんは、優しい目をして言った。

〃→←俺が9歳のとき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 朔間凛月 , 夫婦   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

照山紅葉(プロフ) - 猫愛りあさん» コメントありがとうございます!うわぁぁ、ありがたいお言葉!!私の父もこんなんじゃないです笑もう理想を全部詰め込みました!!りあさんもどうかお父様と仲良くお過ごしください! (1月22日 18時) (レス) id: f2a01435b0 (このIDを非表示/違反報告)
猫愛りあ - うん…全部見たけど良い話だわぁ〜!!てか、これ見てて父凛月も可愛いね!うちの父見る時悲しくなってくるわ理想と現実の違いってこの事を言うんだね(失礼すぎワロタ) (1月22日 9時) (レス) @page50 id: 02dbe6c294 (このIDを非表示/違反報告)
猫愛りあ - 何この幸せな世界線見るだけでにやけてる俺がキモい (1月22日 6時) (レス) @page3 id: 02dbe6c294 (このIDを非表示/違反報告)
照山紅葉(プロフ) - 夢咲みなさん» ありがとうございます〜!今後ともよろしくお願いします! (2023年4月17日 17時) (レス) @page46 id: f2a01435b0 (このIDを非表示/違反報告)
夢咲みな(プロフ) - 面白かったです!続きも気になります! (2023年4月1日 14時) (レス) @page44 id: dc175acd62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:照山紅葉 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年7月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。