検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:75,397 hit

帰宅 ページ1







ローさんの家で夕飯を作る


まだかなーと待ちながらお鍋を煮込んでいた




プルルル…プルルル…




ガチャ




ハル「はい、」


特に何か根拠はないけれど、ローさんだろうなと思って電伝虫を手に取る


ロー「もうそっちに着く。」

ハル「わかりました、ご飯もすぐ出来上がります。」


二、三ことばを交わして電伝虫を置く





細く小さく息を吐く

…少し緊張している


二人分でいいからな、と言われた通り
ごはんは二人分を用意した


つまり、クルーの人たちは来ないということだ



ふたりきり…



そのことに意識が向いて変な動悸がする


ソファーでのことが思い出されて、ちょっと期待してしまっている自分がいる




形は抵抗はするけども、あの人に迫られると



あの意地悪そうに口角を上げるところとか
私の気持ちを見透かして自信ありげにしているところとか

…断らないことを知っていて誘うような言葉とか
その言葉を紡ぐ形の整った唇とか

あの、耳に残って離れない声の響き…とか




そのぜんぶで触れてほしいと思ってしまう



期待してしまうのが女の子だ

からかわれてる可能性があるのは百も承知だけど期待するだけならタダだし、
傷ついてもあの人はお客さんだからいつかここを出る

…だから、ローさんの一挙一動に振り回されて、小さく胸をときめかせて、自分の良いように想像しても罰は当たらないと思う



絶対、大事にする、なんて言ったあの人の責任にしてもいいかもしれない

帰宅→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , トラファルガー・ロー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかんちゃん(プロフ) - 楽しみにしてます(´˘`*) (2019年10月24日 8時) (レス) id: 5684880501 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和陽 | 作成日時:2019年9月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。