検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,980 hit
はじめまして、ずっきーです。
今までずっと読むのが専門だった私ですが、遂に書く方にも手を出してしまいました。
処女作なので誤字脱字多いかもしれませんが温かい目で見守ってくださるとうれしいです。執筆状態:更新停止中














おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , カゲプロ , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みこと(プロフ) - ずっきーさん» 日替わりで太宰さん出した← コメント……待ってる///// あ、思い付きだからあんまり上手くない(笑) (2016年6月21日 0時) (レス) id: 1c05cae520 (このIDを非表示/違反報告)
ずっきー(プロフ) - みことさん» ありがとうごぜえます← (2016年6月20日 23時) (レス) id: 71d7a11a51 (このIDを非表示/違反報告)
みこと(プロフ) - ずっきーさん» 泣かないで?!うん!これからも頑張ってね!楽しみにしてるよ(ギュッ (2016年6月20日 23時) (レス) id: 1c05cae520 (このIDを非表示/違反報告)
ずっきー(プロフ) - みことさん» みこっちゃん、初コメありがとうございます(号泣←4話は異能やら何やら盛り沢山だったお。中也さんと太宰さんの掛け合いとか頑張るよ!!!! (2016年6月20日 23時) (レス) id: 71d7a11a51 (このIDを非表示/違反報告)
みこと(プロフ) - ずっきー!コメントするね(笑)んー、とりま中也の異能力でた!カッコイイ!僕もあんな風になりたい……! (2016年6月20日 23時) (レス) id: 1c05cae520 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ずっきー | 作成日時:2016年5月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。