検索窓

可愛い可愛い言われてきた僕への、

宣戦布告のような、

爆弾発言。

「…トド松君って、カッコよかったんだね」

「…えっ?」

図書委員の文系純粋女子と少し照れ屋な可愛い系男子


***************

初めまして!にゃんだふるです!

似たような名前があったらすみません!

このネタが全くないしおしおのイカに、

水分を恵んでくれた神様はこちら!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/what8229/

うまくできてますかね?

座右の銘@松が尊い様です!!

座右の銘@松が尊い様のご期待に添えるよう、頑張っていきます!

ど っ ぺ る げ ん が ー
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hkwq/

座右の銘様からのもう一つのネタです!

ネタの方は本当に面白いです!ヤンデレ。


頂いたものなので、ちゃんと完結まで書きます!!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫山 ここあ | 作者ホームページ:にゃんにゃんにゃんにゃん  
作成日時:2016年8月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。