検索窓
今日:155 hit、昨日:118 hit、合計:1,145,513 hit

4 ページ5

ASide



『あ……………』



目の前を通り過ぎていく五人。


自然と涙が溢れ出た。


ぼやける視界、漏れるすすり泣く声。


生きてる、生きて笑っている。


昔みたいにまた五人で。








…………私はまだあの中に入っていないの?







そんな疑問が頭を過る。


でもどうでもいい。


生きていた、それだけで満足だ。


身体が震えだし、何とか部屋に入って扉を閉める。


そしてズルズルと座り込み、安堵のため息をついた。







『そっか、生きてるんだ……………』







どんな神様のいたずらなのかはわからない。


私は生き返ったのか。


それとも今までのが悪夢だったのか。


わからない。わからないけど。


涙が溢れて止まることはなかった。









その晩のこと。


眠れるはずもない私は鍵付きのノートにメモをしていく。


私はジンに殺された。


それが夢なのか現実なのかはわからない。


けどもこれだけはいえる。







あんな悲しい結末にしてはいけない。



零を一人ぼっちにはさせない!









私は覚えていることをすべて書き留めていった。


忘れないように、繰り返さないように。


段々と夜は明けていく。


空が白みだした頃。


ようやく私は眠りにつくのだった。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (353 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1054人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白ウサギ(プロフ) - 麗さん» 間違えだらけですみません、ご指摘ありがとうございます。修正しました。また何か誤字や不備がございましたがお手数をお掛けしますがお知らせください。 (2021年6月3日 9時) (レス) id: b629e84f8a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 27ページ angei 最後のスペル iではなくlだと思います (2021年6月2日 23時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 同じく19ページ 半眼出だし 出 は不要かなと思ったのですが勘違いでしたらすみません (2021年6月2日 23時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 19ページ メイク道化かして? の 道化 は誤字ではないでしょうか? (2021年6月2日 23時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 15ページ 萩原だけだった日が だったら ではないでしょうか? (2021年6月2日 23時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白ウサギ x他1人 | 作成日時:2018年11月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。