検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:90,177 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

しゅわっと出会って


ぱちぱち弾けて、



甘さだけは残り続けて、









SexyZone
ジャニーズWEST
ジャニーズJr.(東西)



―――――――――――――――――――――


増えていきますね!







イメージトークで短編集移行のお知らせを受け取れます。


Twitterでも小説投稿
リンリナで検索!


更新情報↓
リンリナWORLD

作品集↓
リンリナno作品ちゃん
リンリナno書庫

短編集リスト↓
リンリナno図書室





※リクエストのルールをよくお読みください。
 読まれていないと判断できるリクエストは書くことができません。
 よろしくお願いします。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む









おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3680人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちさと(プロフ) - 初めてコメントします。「本日は晴天により」がリンリナさんの作品に出会えたきっかけでした。昔から悲しいことにあむくんの作品ってあまり多くは無く、リンリナさんの書くあむくんが大好きでした。私にとっても疲れた時の薬です。沢山の作品ありがとうございました。 (2018年7月2日 11時) (レス) id: 3bb3523fd9 (このIDを非表示/違反報告)
杏音(あのん) - リンリナさんへ。下でもコメントしましたが…ログインの仕方を忘れてしまった大アホです(笑)リンリナさんで一番覚えているのは、「森のくまさん」(笑)可愛らしい!と思ったのがまるで昨日の様です。これからも、日常生活頑張って下さい!私も、中学校頑張って行きます! (2017年12月23日 15時) (レス) id: 5d55c4341d (このIDを非表示/違反報告)
杏音(あのん) - リンリナさん!…私の中でリンリナさんが1番の仙人でそして師匠です!大好きです!私の居ない間に、こんな事が起きるなんて思わなかったけど、大好きです!リンリナさんが1番最後に書かれた作品が私で、本当に、嬉しいです!お疲れ様でした!またどこかで!!! (2017年12月23日 15時) (レス) id: 5d55c4341d (このIDを非表示/違反報告)
欅の茶(プロフ) - 初めてコメントさせていただきます。リンリナさんの8対2をはじめとする作品たちに出会えて本当に幸せでした!3年間、夜更かしして読んだりここまでハマれたのは本当に初めてでした。寂しいですが今までお疲れ様でした。学校等々頑張ってください。 (2017年12月7日 14時) (レス) id: 1d4cc7955f (このIDを非表示/違反報告)
はるお - 本当に本当にありがとうございました!!! (2017年11月12日 0時) (レス) id: d74edc051e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リンリナ | 作成日時:2017年6月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。