検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:499,836 hit
後から悔やむから後悔。

だけど、後に悔やむと分かっていても、

それしか方法を知らなかった。






_______________________

ハングアウトというGoogleのアプリで短編集移行のお知らせを受け取れます。


Twitterやってます。
リンリナで検索!


更新情報↓
リンリナWORLD

作品集↓
リンリナno作品ちゃん
リンリナno書庫

短編集リスト↓
リンリナno図書室執筆状態:完結
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (597 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1380人がお気に入り
設定タグ:小瀧望 , ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぼん - 読ませていただきました。最後の小瀧さんの職業ってなんなんですか?妻である主人公の髪の毛しか切らないとなると…?解説が欲しいです。 (2017年6月16日 11時) (レス) id: ce973a89af (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リンリナさん» え、そそうなんですか?ふたりはプリキュア…知ってる気がします(笑)返信遅くなってゴメンなさい。今回も素晴らしいお話をありがとうございます!企画には参加出来なかったですが(残念)皆楽しみなので、リンリナさんのペースで頑張って下さい!これからも大好きです。 (2017年5月27日 17時) (レス) id: 4baeef7a64 (このIDを非表示/違反報告)
こ た ろ う(プロフ) - 終わってしまったのがつらい...涙。毎日楽しみにしてました!特別編なんかを楽しみにしてます...笑。企画頑張ってください!!^^* (2017年5月24日 12時) (レス) id: fd5da32f27 (このIDを非表示/違反報告)
しげばあ(プロフ) - 素敵な作品でいつも楽しみに読んでいました。一つアドバイスなのですが最後の英語ですが、The only woman who I will cut hair is my wife forever.とかどうでしょう。意味は「私が髪を切る唯一の女性は永遠に妻だけです。」みたいな感じです。ご参考までに! (2017年5月24日 8時) (レス) id: d6540bc3ed (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - 最初からずっと読ませていただいてました。彼らなりの愛の形に落ち着いてほんとうに良かったです。企画も楽しみです!素敵なお話をありがとうございました。 (2017年5月24日 7時) (レス) id: 7b4646cf36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リンリナ | 作成日時:2017年4月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。