検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:27,352 hit

信じられず五十七回目 ページ16

そらるside

さっきからまふまふ、俺に対する態度酷くね?
皆もそう思うでしょ?ね??n((


そらる「お邪魔しまーす」

A「お邪魔します!」



流石に何回もこの部屋入ったけど挨拶はするよ、俺偉いから←
あ、Aもかw



まふ「とりあえずそこに座ってーなんか出しますから!」

そらる「いや、いいよ」

まふ「いいんです!大量にお茶ありますから」()



あ、あれか。
めっちゃ廊下に並んでたやつw



A「ありがとうございます。」

そらる「あ、サンキュ」



まふまふ早くね?気づかなかったわw
こいつ風かよ←



まふ「で、話なんですが、あんまりそらるさんは関係ないです」←



は?なんで俺を呼んだ。
意味わかんねぇw



まふ「ま、居てください。Aちゃん、僕、隠している事があったんだ。」



ん?それも知らないな。



まふ「僕は、









Aちゃんの従兄弟なんだ。」


は??マジ、かよ…
全然似てないじゃんw



A「え?そうなんですか?」

まふ「うん。でも従兄弟でも結婚出来るから!」

A「え?あ、はい。」



どういう意味で言ったんだよ、まふまふ。
結婚とかさぁ

って、俺、なんでこんな思いしてんの?
あ、あれだよね!まふまふが俺より早く結婚しようとするから、ね?

いやもうあれでしょ。皆ももうわかったよね?









あれだよ…好きなんだよ、Aの事が。


恥ずっ///



もしかして、まふまふもか?A可愛いしな…
ライバル多そ、頑張ろー。




まふ「そらるさん?大丈夫?なんか百面相してますけど」

そらる「!あ、ごめん、なんでもない」

A「そうですか。なんかまふまふさんとそらるんなら信じられる気がします。」



え?待って、これってさ、



そらる「俺らの事信じてなかったって事?」

A「ま、まぁ(・_・; ごめんなさい。」

A「なんか、謝らないと気が済まなくて。しかもなんか心配で…」



そうだったのか。
まぁどうにか俺らがしよう。

信じられず五十八回目→←作者の話。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 過去 , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松野かほ - 信じられずに八十回の夢主の台詞、「〜luz君は96ちゃんは帰ってくださいね!」の部分、「luz君、96ちゃんは」か「luz君と96ちゃんは」か「luz君は96ちゃんと」じゃないですか?間違ってたらすみません (2018年7月31日 10時) (レス) id: 0352ddb9f9 (このIDを非表示/違反報告)
松野かほ - あの、信じられずに七十八話〜まふまふさんHPB!〜の始め部分、誤字してますよ。今まふ君を呼んでるとこですよーが読んでるとこですよーになってます!面白いです!早く全部読めるよう超特急で読みますね!評価しときまーす (2018年7月31日 5時) (レス) id: 0352ddb9f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅーな | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年9月8日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。