検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,293 hit

【刀剣乱舞】新・藤四郎兄弟現る! ページ2

*


▶真田藤四郎

歴史とかよくわかんないから説明はできないけど一つ言わせてください。真田藤四郎っていないよね?

否実は私、ゲームはしてるけど刀剣男士全員の名前は覚える気ありません。てか覚えられるほどいい頭してない。残念ながら。

まあそれは置いといて、容姿などの設定に移りたいと思います。容姿は男の娘。乱ちゃんレベル。書かなくてもわかる通り、短刀です。身長とかも乱ちゃんぐらいかな。性格はツッコミ系。結構、というかめっちゃズバッと言う。

例↓

三日月「真田は相変わらずおなごみたいだなあ」

真田「うるっさいよ!黙れないの⁉」

うん、ツンデレになりそう。乱ちゃんをツンツンさせたらこんな感じなのかな。てか三日月にあんなこと言える真田が凄い。

ボイスとかはまだ決めてない。いつか決めるから安心してちょ、いつか。

真田って名前をAに変えたほうがいいのかな?気が向いたらコメントしてくだせえ。

この夢主を使って小説を作る確率、20いくかいかないかぐらいだと思う。刀剣乱舞の小説書いたことないし、なんか知んないけど上手くいかない気がする。女の勘ってやつ?……すみません調子に乗りました。まあ兎に角、作らないと思うのでよろしくお願いします。


2月24日追加↓

〈ボイス集〉

ログイン読込中
「とうらぶ、ねえ…」

ログイン読込了
「刀剣乱舞、始まるよ!」

ログインスタート
「女と間違えたら殺す」

入手
「真田藤四郎。女って言った瞬間その喉短刀で斬るから。よろしくね?」

ランクアップ
「少しはいち兄に近づけたかな」

本丸
「今女って言おうとしたでしょ」
「あ"あ"ん?女じゃないし!」
「ふんっ、絶対好きって言ってやんない!」

本丸負傷時
「……髪とか乱れてんのやだ」

放置
「……少しは構え」

修行見送り
「俺も頑張っか」

編成隊長
「女と見間違えた奴は即斬ってやる!」

編成入替
「ふんっ、やってやるよ!」

装備
「ど、どう?」
「似合ってる?」
「我ながらいいんじゃね?」

出陣
「よしっ、行くよ!」

ボス到達
「あんたがボス?」

偵察
「…あいつ、今女がいるって思ったよね?」

戦闘開始
「じゃんじゃん殺せ!」

演練
「お覚悟!…なんちゃって」

戦闘
「今女って言っただろ!」
「殺す!」

会心の一撃
「喉を……斬るっ!」

軽傷
「あいつぅ…!」
「やり返してやる!」

中傷/重傷
「いったあ…」

真剣必殺
「どいつもこいつも……うっせえんだよ!」

文字数の関係でこれ以上書けません。

【声優】もしもマモさんにスカウトされたら→←【イナアレ・イナオリ】なえちゃんにお姉ちゃんがいたら


ラッキーアイテム

シャベル

ラッキーキャラ

吹雪士郎


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ネタ帳 , 雑談
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

皇帝ペンギンM(プロフ) - hoozuki102さん» ありがとうございます!すみませんが私自身チャットの意味をよく理解出来ていないのでhoozuki102さんのボードに行く事が多いかと思われます。大丈夫ですか? (2019年7月23日 21時) (レス) id: 1429768fb6 (このIDを非表示/違反報告)
hoozuki102(プロフ) - 皇帝ペンギンMさん» 友達申請?に許可を出しておきました〜。暇な時にでも声をかえて貰えると嬉しいです!(昼間の時間帯は本当に暇な時が多い)。もし良かったら「ミナコイ」に専用のチャットとか作りますので! (2019年7月23日 9時) (レス) id: 40a900bf43 (このIDを非表示/違反報告)
皇帝ペンギンM(プロフ) - hoozuki102さん» 本当ですか!?ありがとうございます!友達申請(?)押しときますね! (2019年7月23日 2時) (レス) id: 1429768fb6 (このIDを非表示/違反報告)
hoozuki102(プロフ) - 皇帝ペンギンMさん» 是非とも!お友達になっていただきたい!夏休み暇でお話しできる人も少なくて! (2019年7月23日 1時) (レス) id: 40a900bf43 (このIDを非表示/違反報告)
皇帝ペンギンM(プロフ) - そうなんですか!?めっちゃ語りたい…という事で友達になってくれませんか?(作者はアホなんです。察してください←)ダメだったらハッキリ断ってくれて構いません。作者はアホなので諦めが悪いんです← (2019年7月23日 0時) (レス) id: 1429768fb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:皇帝ペンギンM← | 作成日時:2019年2月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。