検索窓
今日:25 hit、昨日:49 hit、合計:306,191 hit

45 ページ46











牛島「遅かったな」



















そんな時、後ろから
牛島さんの声が聞こえてきた



















牛島「ん、神崎、どうかしたか?」

「あ、いえ、私は2人が体育館の
  場所を探してたので、、」

牛島「そうだったのか、すまない」



















私と牛島さんが話をしていた時
影山くんがその間に割り込んだ









影山「俺は烏野高校の影山です
  偵察してもいいですか、」
 

















偵察って、、、
そうゆうのって、もっと
コソッとしたりするもんじゃないのか、??

と、思ったけど今は黙っておく



















牛島「影山、、北川第一か」

影山「...はい、ここを受けて落ちました」


牛島「だろうな、中学のお前の
  試合を見た覚えがある」

牛島「エースに尽くせないセッターは
  うちにはいらない」













 





....なんだかよくわからないけど、、
牛島さんってバレーのことになると
雰囲気変わるんだな、、ちょっと怖い








なんだか場違い感を感じて
静かにその場を去ろうとする

























でも、そんな時
はっきりと聞こえた
ある人の名前



















日向「確かにお前尽くすって
  感じじゃねえな(笑)」

日向「でもそれだと大王様もだよな、
  県内最強セッターなのにな!」








影山「及川さんは今関係ねえだろ!」


















及川さん、、
またその名前かよ






私はその名前を聞いて
歩いていた足がピタッと止まった



















牛島「及川、、奴は優秀な選手だ
  うちへ来るべきだった」



















それからの会話は
なんだか私には難しすぎてよく分からなかった



痩せた土地〜、、とか
コンクリート出身〜、、とか









分かったことは、
及川さんはすごいセッターだということ
日向くんのジャンプ力はすごいということ









それと、









日向「あなたをぶっ倒して
  全国へ行きます」


影山「及川さんが県内で最強のセッターなら
  それを超えるの俺なんで」









2人は牛島さんに対して
宣戦布告をしたということ









なんだかとても異様だった



















(牛島、神崎!
 他校の生徒を校内にいれるな!)


(ひぃっ、すみません)
(むっ、神崎は悪くない)








46→←44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
709人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真夏 - さやかさん» ありがとうございます!頑張ります(^_^) (2020年7月7日 20時) (レス) id: b01f0a567f (このIDを非表示/違反報告)
真夏 - omone1020さん» ありがとうございます(^_^) (2020年7月7日 20時) (レス) id: b01f0a567f (このIDを非表示/違反報告)
さやか - めっちゃ続き気になります!!!! (2020年7月7日 18時) (レス) id: 9ad0d8a1f1 (このIDを非表示/違反報告)
omone1020(プロフ) - めっちゃ面白いです!! (2020年7月7日 0時) (レス) id: 8dda0bff73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真夏 | 作成日時:2020年6月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。