検索窓
今日:24 hit、昨日:6 hit、合計:306,080 hit

2 ページ3










なんやかんやで始業式も終わって、
今日は半日しかないからもう帰る時間













川西「白布部活行くぞー」

白布「ああ」







はる「頑張ってね〜」

川西「おう!」














5組から太一くんが白布くんを迎えに来る


バイバーイ!って手を振って
私とはるちゃんも教室を出る















2人で何の変哲もない会話をしながら帰る



そんなとき、いきなり
はるちゃんが私の前に割り込んだ












「ん?」


はる「今年こそ頑張んなさいよ!あんた!」


「...へえっ?」


はる「へえっ?じゃないっ!!!」


「イダダダダダッ!!
  はるちゃん!いだいっ!」














いきなり変な話をし出すかと思ったら
めちゃくちゃほっぺた引っ張られた。
はるちゃん可愛いのに恐ろしい















「いきなり何の話なの〜」


はる「白布の話!それしかないでしょ」


「.....あ〜なるほど」


はる「あんたもう半年くらい
  片思いしてるじゃん」













はるちゃんは、
私が白布くんを好きな事を
唯一知っている子。













「だって〜...これ以上、
  どうしたらいいか分かんない...です」


はる「は?弱気?キモっ!」


「だって!白布くん部活忙しいし寮だし!」


はる「そんなの太一も一緒だよ」
















そうなんだよ〜...っ!!!
白鳥沢男子バレーボール部って
なんかよく知らないけど超強豪らしくて
定期的なオフがある訳でもなくて、
しかも寮!!
家まで送ってもらう〜♡...みたいな
あははのうふふ♪な青春できないし!!!






逆にどうやって
はるちゃんと太一くんが
付き合ったのか聞きたいわ。
















(ミニ情報)
みんなの身長



A →153センチ
はる →162センチ
白布 →174センチ
太一 →188センチ







3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
709人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真夏 - さやかさん» ありがとうございます!頑張ります(^_^) (2020年7月7日 20時) (レス) id: b01f0a567f (このIDを非表示/違反報告)
真夏 - omone1020さん» ありがとうございます(^_^) (2020年7月7日 20時) (レス) id: b01f0a567f (このIDを非表示/違反報告)
さやか - めっちゃ続き気になります!!!! (2020年7月7日 18時) (レス) id: 9ad0d8a1f1 (このIDを非表示/違反報告)
omone1020(プロフ) - めっちゃ面白いです!! (2020年7月7日 0時) (レス) id: 8dda0bff73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真夏 | 作成日時:2020年6月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。