検索窓
今日:44 hit、昨日:2 hit、合計:64,754 hit

. ページ44

“ここじゃやだよね、ベッド行こっか”









なんて言った彼に抱き上げられて寝室に運ばれる









お互い軽く拭いただけの髪からは水滴が垂れてシーツを濡らす









健「ごめんね?」









「洗濯するから、大丈夫」








健「そっか」









「……けんと」








健「ん?」









「手、つなぎたい……」









そう言えば微笑んで私の手を握ってくれる









健「俺の挿れたいからちょっと痛いかも」








「……」









健「優しくするから、頑張れる?」








「ん、」








小さく頷けば私の足を広げて彼が入ってくる








「……ひゃっ、……ゃ、だ!……けんとっ、いたいっ(涙)」








健「んっ、ごめっ……ちょっとだけ我慢して?」









「や、やぁ……(涙)」









抵抗する力なんて残ってなくて彼にされるがまま









私を抱きしめて頭を撫でてくれる彼









繋いだ手に力を込めれば優しく握り返してくれる








「……っ、……あっ!あっ!……んっ、んーん!(涙)」








健「あとちょっとっ、力抜いてっ?痛くない痛くない、ね?」









「けっ、と……むりっ(涙)」









健「だーめっ、無理じゃないでしょ?」









私の手をシーツに押し付け唇を重ねる健人









舌を絡め取られて呼吸が苦しくなる









「んっ、……ふっ……ひゃっ、あっ!?」









私がキスに夢中になっていると段々と彼が入ってくる








健「上手、そのまんま、ね?」









彼が入ってくる痛みは次第に快感に変わっていき全て入る頃には体の力が抜けていた









健「動いて大丈夫?」









「ん、」









健「痛かったりしたら言ってね」









優しく微笑んだ彼は私の腰を持ち上げるとゆっくり動かし始めた









最初は優しくゆっくりと









奥を突かれれば自然と漏れる声








あまりの快感に耐えきれず何度も果てた









「はぁっ……はぁっ……んっ、もっ……

けんっ、と!やらぁ(涙)」









健「ごめっ、俺も余裕ないわっ、」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とろろ(プロフ) - 北さんさん» 喜んで飼います← (2019年6月12日 21時) (レス) id: edda98e1da (このIDを非表示/違反報告)
- ページ45【じゃあ、これこらは俺が】→これからは俺が だと思います (2019年6月9日 18時) (レス) id: 44d28ad2ed (このIDを非表示/違反報告)
- ページ2【なんて答えが帰ってくることは100%ない】→返ってくることは、 ページ4【好きな人一人で返すほど】→帰すほど、 ページ10【涙が枯れるぐらいまて】→まで、 ページ42【来ていたジャージ】→着ていた、 (2019年6月9日 18時) (レス) id: 44d28ad2ed (このIDを非表示/違反報告)
北さん - とろろさん» わかります(笑)一家に一匹中島健人← (2018年8月10日 11時) (レス) id: 85edf0b369 (このIDを非表示/違反報告)
とろろ(プロフ) - 犬系男子の健人くん めっちゃかわいい… 飼いたい← (2018年8月9日 12時) (レス) id: edda98e1da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キタサン ブラック | 作成日時:2018年7月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。