検索窓
今日:6 hit、昨日:34 hit、合計:7,138 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]









−あれはもう何年も前の話。



私が小さい頃、お父さんとお母さんの3人でイッシュ地方に旅行に来ていた。



旅行最終日、私たち三人はライモンシティで観光をしていた。



そんな中、私のイーブイが私の腕から抜け出し、地下鉄へ走っていった。



イーブイを追いかけるため私も地下鉄へ。



イーブイを捕獲したものの…地下鉄内で火事が。



『___もうダメ、ダメだ...』



もうダメだと諦めかけていたその時___。



一人の駅員とランプラーが私たちを助けてくれた。



お兄ちゃん、あの時のこと私は一日も忘れたことはなかったよ。



また___あなたに会いたい!!



___あの駅員にまた出会うために、私は旅に出た。











いつもご覧いただきありがとうございます。


ずっと書いてみたかったノボリさんの夢小説にとうとう手を出してしまいました。

ノボリさんファンは是非楽しんでいってください!執筆状態:続編あり(完結)



































おもしろ度の評価
  • Currently 9.22/10

点数: 9.2/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:ポケモン , ノボリ , 紗也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗也(#°v°#) | 作成日時:2022年7月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。