検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:47,342 hit

3 ページ4

◯マイキーside




放課後



学校が終わって
ぷらぷらしてたら
偶然タケミっちに会った


ケンチンもいねーし
仕方ねえからタケミっちの相手しよ


そう思ってるとタケミっちから
質問された



「マイキーくんって彼女とかいるんスか?」


「ん?いねーよ」


「へぇ!じゃあ好きなタイプは?」


「姉貴」


「え?お姉さんいるんだ!」


「そー、3つ上の姉貴」


「どんな人なんですか?」


よく聞いた、タケミっち


「この世で1番可愛くて美人
見た目も性格も全部が俺のタイプ
A以上にいい匂いのやついない

Aがつくる料理が1番美味いし
特服破けても直してくれて
超家庭的

この辺で1番頭の良い高校行ってるし
俺の姉貴だから運動もできる

俺のことを誰よりも理解してくれてるし
俺が守っていかなくちゃいけない存在」



「……すごいお姉ちゃんっスね
(マイキーくん、お姉さんのことになると
こんな喋るんだ…)」


「あー、姉貴のこと話してたら会いたくなってきた!
俺帰るわ!
じゃあな!タケミっち!」




Aの高校に行こ!
タケミっちに別れの挨拶をすると同時に
俺は走り出していた






.

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
566人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さーちゃん(プロフ) - みーさん» みー様 短くかけないタイプなんです(TT)面白いと言っていただけてホッとしました!今後ともよろしくお願いします! (2021年10月27日 8時) (レス) id: 8e6fce7bdd (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - わ〜い(T_T)あんなリクエストだけで何ページも書いてくださって幸せです(T_T)ルナマナちゃんナイス…めちゃくちゃ嬉しいし面白いです、ありがとうございます…!! (2021年10月27日 2時) (レス) @page16 id: 9cd12cdcb5 (このIDを非表示/違反報告)
さーちゃん(プロフ) - みーさん» みー様!こちらもみてくださりありがとうございます!そしてリクエスト、めちゃめちゃ嬉しいです!公開まで少々お待ちください!リクエスト頂きとても嬉しいです! (2021年10月24日 22時) (レス) id: e6b34c05ec (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - こっちの作品にも来ちゃいました…!リクエストなんですが、ルナマナちゃんが爆弾発言をして2人とも急に緊張しちゃう回が見たいです、曖昧ですみません…笑 (2021年10月24日 1時) (レス) id: 9cd12cdcb5 (このIDを非表示/違反報告)
さーちゃん(プロフ) - MSAMさん» MSAM様!嬉しいコメントありがとうございます!既にネタ切れ気味です…笑 たくさん更新できるよう頑張りますのでこれからも閲覧していただけると嬉しいです! (2021年10月24日 0時) (レス) id: 2457d0986c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さーちゃん | 作成日時:2021年10月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。