検索窓
今日:133 hit、昨日:96 hit、合計:1,182,747 hit

笑えない3 ページ7

まずはデータを整理しよう。


今は部屋に誰もいないし、絶好の機会だろう。


……病気の令嬢を1人で部屋に放置ってどうなのよ。


まぁいい。部屋にはペンも紙もある。


この世界と前世では文字も違うから、万が一見られたとしても大丈夫だろう。


本物の羽ペンだぁ……





はじめに、攻略条件。


この世界でどうすれば、私にとってのゲームクリアなのか。


第一条件。

死なないこと。


サンドリヨンのシナリオ通りに進んでは行けない。


処刑、殺害、巻き込み事故


あらゆるバッドエンドを回避しなければならない。


第二条件

幸せになること。


こんな世界に連れて来られたのだ。そのくらいしなければ割に合わない。


私にとって「幸せだ」と思える幸せを掴む。



第三条件

悪には染まらない。


いくら悪役令嬢として転生したとしても、本当の悪事に手を染めては幸せになれないし、それじゃあ原作と何も変わらない。

設定?そんなもん知るか。


私は私として生きていく。

笑えない4→←笑えない2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (543 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1067人がお気に入り
設定タグ:悪役令嬢 , 異世界転生 , 乙女ゲー   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルイ - レイレインさん» たまたまじゃないの (8月26日 2時) (レス) id: 6f7fd10e9c (このIDを非表示/違反報告)
レイレイン - もふたろうさん» ですが題名まで似通っているよいうのは流石にどうかと… (2021年9月26日 13時) (レス) id: 7452374b41 (このIDを非表示/違反報告)
もふたろう - 湯さん» まぁ、それは一理あるよね。こういう作品多いから。自分が知らないところで書いてある本とか小説のことを言われるのは…ねぇ? (2021年8月14日 9時) (レス) id: e2781e4081 (このIDを非表示/違反報告)
- みんなパクリパクリ言っとるけど最近こういう作品多いからかぶりはしかたなくない? (2021年1月1日 16時) (レス) id: 5ccc4b314a (このIDを非表示/違反報告)
my(プロフ) - ラヴァンさん» 返信失礼致します。作者のmyです。まず、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありません。ただ、今回のご指摘のようなことに関しまして、当方には心当たりがなく、恐らく偶然内容が被ってしまったものと思われます。特にどの点が似ているか等ご指摘頂けますでしょうか (2020年12月19日 21時) (レス) id: 56eebc26b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:my | 作成日時:2018年10月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。