検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:141,457 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

「ねえねえ、こんな噂って知ってる?」

「あの行方不明者が沢山出るキャンプ場ね?

なんと殺人鬼(ジェイソン)が出るらしいよ。」

「今日何人かで行こうぜ?」

「じさつ行為だよぉ」


…………そんな噂。私は信じないよ。





─────────────────────

守護神派生です。どもど《殴

掛け持ちです。しゃーない、ちゃんとした夢小説書きたかったんや。

(もう既に何作か失踪してるんだよなぁ)

これは、13日の金曜日のパロ?

パロですか?

知らん←

あと姉弟パロ

姉弟(してい)って読むのね初めて知ったわ。

特定のメンバーしか出ないかも。

注意点

エセ関西弁

不定期更新。

御本人様方とは一才関係ない。

自己満

主は語彙力が皆無。

多分流血表現。

多分死ネタもしくはヤンデレ。


台本書きは苦手だったので一から書き直しました。

題名も変化かせました。

よろしければこっちも………

ぬこです。

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nekonekos/執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , d!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リディー - 息してる!大丈夫!なんなら深呼吸してる!(?)更新頑張ってください! (2019年12月14日 22時) (レス) id: 18f9de17d4 (このIDを非表示/違反報告)
リディー - 見にこないわけにいかないやんけ…ファンの私には読んで評価して褒めるくらいしか出来ないですし…応援してますー! (2019年12月6日 21時) (レス) id: 18f9de17d4 (このIDを非表示/違反報告)
守護神派生 - リディーさん» いえいえ………誉められても………と言うか此方も見に来て下さっていたんですねありがとうございます(ペコリ) (2019年12月6日 7時) (レス) id: b7ecc00b91 (このIDを非表示/違反報告)
リディー - 流石天才…tntn end 2では黒い目なのにtntn end 3では赤い目になってることに気づいた時行ったり来たりしたよね、うん。これからも頑張ってください! (2019年12月5日 21時) (レス) id: 18f9de17d4 (このIDを非表示/違反報告)
守護神派生 - 紫陽花さん» ありがとうございます!息抜き程度で作ったものだったのですが楽しんで貰えて何よりです。 (2019年11月29日 21時) (レス) id: b7ecc00b91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:守護神派生 | 作成日時:2019年11月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。