検索窓
今日:17 hit、昨日:32 hit、合計:434,157 hit

63,「地雷」 ページ19

とりあえず誤魔化そう。そうしよう。






『えっと、大丈夫だ。大した事ないし………その、気にしないでくれないか…………』



「あ?」



『春千夜君?所々本性出てるぞ大丈夫なんか?』



「いえ大丈夫です。それよりちゃんと理由言ってくれませんか?心配なんで」






うっ、その可愛い顔で眉八の字にしないでくれよ、罪悪感半端ないし申し訳ないというか……


それでも言わないと、春千夜君は悲しそうにした。待って、やばい私の良心ぼろっぼろ。





(でも春千夜君はマイキー君が迎えに寄越したんだよな………あの過保護な様子からするに傷付けないようにとか言われてそうだし、)






『あーー、えと、そんな大した事ないんだが』



「はい」



『その、春千夜君って可愛い顔してるだろ?』



「……………………はい……?」






え?可愛いって言った瞬間に声ワントーン低くなったんだが??怖くね!?なに、地雷だったのか!?

でもニコニコとした表情は崩さないんだよな、一周回って恐怖なんだが。






『可愛くて女の子らしい見た目だから………つ、捕まった時に思ったより体が、その、』



「?」



『たっ、たく、逞しくて……だな………』



「…………へぇ、なるほど?」



『へっ、変態的思考なのは分かってるんだがどうも顔とのギャップがな!?地雷だったらごめん!でも不良なのは分かっててもやっぱり顔は可愛いし体は逞しいし!!!!!』






熱くなった顔を隠したくて頭を下げる。が、春千夜君に肩を掴まれて強制的に上げられた。

意外と力が強くて思わず『ぁぐっ、』と変な声を出してしまう。






「っは、顔真っ赤………」



『す、すまん、可愛いって言われるの嫌いか……?』



「いいえ?初対面だと言われる事も少なくないので」



『顔怖いぞ………?』



「可愛いんじゃなかったんですか?」






前言撤回します私。
春千夜君やべぇ。威圧感怖ぇ。






「それにしても困りましたね」



『ぐっ、』



「体は変えられませんし………」







春千夜くぅぅぅん!!!なんでそんなに楽しそうに傷口にからしマヨネーズ塗り込むんだァァァ!!!私は傷口が痛いぞ!!!!





ていうか最初のあの可愛くて常識人かの様な反応を返してくれないか!!?なぁ!?!









64,「煩悩」→←62,「筋肉」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (735 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3038人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛\(??)/(プロフ) - 続きが楽しみです!! (9月8日 16時) (レス) @page37 id: 1f94bf8b32 (このIDを非表示/違反報告)
れな(プロフ) - 最高です最強です文才天才すぎですめちゃくちゃ好きです、、お手隙の際に更新してもらえたら嬉しいです!!完結までついて行かせてください! (2023年1月20日 14時) (レス) id: 5c55cc0d78 (このIDを非表示/違反報告)
まろん - 可愛いのとか、弟にしたくなるきもちわかります!こんなにも私が望んだ作品はないです!!ありがとうございます!!これからも更新頑張ってください (2023年1月2日 2時) (レス) @page33 id: 8c92803490 (このIDを非表示/違反報告)
光華(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!更新ってしないんですか?私、この小説が大好きです! 更新待ってます!!!! (2022年7月24日 1時) (レス) id: 50f3e04b49 (このIDを非表示/違反報告)
ぴゃ - サーモン……!!寿司ネタのサーモンは苦手ですけど、塩焼きの鮭なら大好きでありますわ!!!なので……続きをお恵みくださいまし………ガハッ… (2022年7月16日 19時) (レス) @page40 id: 7e61cd56ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実珠 | 作成日時:2021年8月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。