検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:6,819 hit

·ご無沙汰しております ページ1

大変ご無沙汰しております、pearlです
皆様お変わりございませんか?

あたしはあれからあちこち自身に色々ありまして、気持ち的にも体力的にも消失しつつありました

今年に入り、新作も書けずこのままフェイドアウトしようかと悩んでいた時、占ツクからお知らせメールがかなり届きまして…

過去の作品にハートを送ってくださった方がかなりいまして、今でも読んでくれてる方が居るんだと思った途端、なんかこんな形で終わるのは良くないな(^^;
なんて思い直したのです

しかし3年前から世界が一変したことで、今までストックしてた作品の続きを書く気持ちにはどうしてもなれなくなっていたのですが、一作品だけこれなら書けるかもというのがあり、ポツポツ続きを書き出しておりました

正直途中から書き回しが微妙に違ってきてると感じるかもしれませんが、やはりそこはどうしてもモチベ的に戻せなくなってました


まだその作品は途中でして完結してないのですが、近々1話だけでもUPしようかなと思っております
(本来は今年の夏位からUPする予定でした)

基本亀更新なので、年内に1話UPして完結するのは再来年?!ってことになるかもしれませんが、もし良ければ暖かい目で見守って頂けると幸いです

それでは又

pearl

·無事にUP→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

pearl(プロフ) - つーちゃんさん» お返事遅くなりました。情緒不安定になるのは分かります…色々吐き出して気持ちが落ち着ける事が出来るなら出した方が良いです。十人十色…それぞれ想いや考え方も違うから正解ってのは無いだけに自分なりに答えを導けることは素敵です!又遊びに来てください (6月15日 8時) (レス) id: b5bbe28757 (このIDを非表示/違反報告)
つーちゃん(プロフ) - 自分の感情も起伏が激しく巷の噂に危うく自担を嫌いになりそうでした。でもある記事に円満な退所だとあり、それを信じることにしました。そしたら彼らのパフォ映像を見ることが出来ました。また色々思うかもですが皆様のお話に癒されながら頑張れたらと思います。 (6月13日 17時) (レス) id: 51a599cbd1 (このIDを非表示/違反報告)
pearl(プロフ) - つーちゃんさん» 暫くたって再び7人集まったら凄いよね!今まで無かったことだけに…ある意味普通じゃなかったグループだっただけにそれもありかも(笑)夢を持つのはあたしらのモチベも上がりますね(^^;みんなが幸せになって欲しい (6月10日 9時) (レス) id: b5bbe28757 (このIDを非表示/違反報告)
つーちゃん(プロフ) - Yさんの一旦、ki 君のまたどこかでに希望を持つことにしました。人脈 経験豊富に持つ彼とそれまでに更に知名度を上げてあの大舞台に7人揃って立ってくれるんじゃないかなって。彼らの底力、ファン思いにやってくれるんじゃないかなって勝手に希望的想像しました。笑 (6月9日 13時) (レス) id: 51a599cbd1 (このIDを非表示/違反報告)
pearl(プロフ) - tryさん» それでも6人で頑張って行くと決めた以上、お互い頑張って欲しいです。あたしも今書いてるお話を完結出来る様、頑張りますね(^^; また良かったら呟きに遊びに来て下さい! (6月8日 20時) (レス) id: 013f3e308a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pearl | 作成日時:2022年12月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。