検索窓
今日:28 hit、昨日:2 hit、合計:285,267 hit

♯26 ページ27

「じゃ何を考えていたんだ?」
「朝食を悩んでいて どちらも興味があるけど喉の調子が悪いから両方は食べれないなと…」
「じゃっ両方頼もう 残しても僕が頂くから一緒に食べよう」

そういうと太輔はルームサービスを頼み、届けてくれた朝食を食べやすい量にして、口に運んでくれる
勿論遠慮したけど聞いてもらえず
溺愛されてるという状態を朝のスイートルームでこれ以上ないほど実感した

予告通りに着替えるのも手伝ってくれた太輔が、軽く髪型を整えてくれて
「うん、宏光は今朝も最高に可愛い」

太輔が口を開く度、糖質の高い甘い言葉が出てきて、嬉しいけど恥ずかしくてつい瞳を伏せてしまうが、頬を手のひらで包むように顔を上げさせられる

「ところで今夜は何時までなら電話をかけてもいい? 予定が入っていて遅くなりそうなんだ 本当ならデートしたいのに」
「お、俺とデート?!」
「勿論 可愛い宏光とデートを沢山したい」

太輔みたいな華やかな人の隣に並ぶにはかなり地味な方だと思うし、周りから見てもおかしいと思われる組み合わせだろう

それでも太輔は本気らしく、俺を弟の友輔さんに紹介したいなんて、とんでもないことを言い出した

「6年前から僕が宏光を探してたことは家族も知ってるんだ ようやく見つけれることが出来て、しかも恋人に出来た 友輔は丁度同じホテルに泊まっているから今すぐにでも紹介したいくらいなんだけど」
「だっだめです」
「どうして?」
「……1つ聞いてもいいですか?」
「なに?」
「友輔さんは貴方から同性の恋人を紹介されても驚かないんでしょうか?」

忠告の気持ちも込めて確認してみると…思いがけない返事が来た

「たぶんね」
「たぶん?」
「同性の恋人を紹介するのは初めてだから断言は出来ないけど、一族内には同性のパートナーを得てる人も何人かいるし、うちはかなりリベラルな家風だと思うから、恋人の性別にこだわってないから気にしないんじゃないかな」

唖然としてしまった
一族内に居ても周りは変わりなく接してるのなら、リベラルな方なんだろう
だからといって100%大丈夫と言うわけじゃない
だって太輔は時期当主筆頭候補

「あの…俺を紹介して下さるのはまだ早いと思います…」
太輔の眉が軽く下がったが、諭すような気持ちで指摘する

「俺達は昨日再会したばかりで、太輔はまだ俺の事をちゃんと知らないじゃないですか」

♯27→←♯25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (481 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
873人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

pearl(プロフ) - Mielさん» Mielさんいつもコメありがとうございます。ほんといい子ですよね(T_T)だからこそ最後は何事にも変え難い幸せが舞い降りるはずです!その幸せには勿論Fさんも一緒じゃないとね(≧∇≦*)長くなり移行しますが、続きの方も楽しんで貰えるよう頑張りますね〜 (2019年6月23日 20時) (レス) id: 66ae99b85e (このIDを非表示/違反報告)
Miel(プロフ) - perlさんこんにちは。切なすぎて泣きそうです。宏光はなんていい子なんでしょう…太輔気付いてくれるかな?早く宏光の想いに気付いてあげてほしい。続き楽しみにしてますね。 (2019年6月23日 15時) (レス) id: 7b98925cc0 (このIDを非表示/違反報告)
pearl(プロフ) - 充瑠さん» 充瑠さんコメありがとうございます。等々切ない展開に突入していましました(><)1人で考え込んでしまったKiさんはもう少しこの辛い状況が続きます…lastハピエンを迎えるので、この先も見守って下さい。いつもありがとうございます(≧∇≦*) (2019年6月21日 12時) (レス) id: 66ae99b85e (このIDを非表示/違反報告)
充瑠(プロフ) - こんばんは。あぁぁ悲しい展開になっていて、胸が切ないです。特に42話が、甘いのに苦しかったです。2人の行方を静かに見守っています。 (2019年6月21日 0時) (レス) id: 5cca4c3768 (このIDを非表示/違反報告)
pearl(プロフ) - mimotaさん» mimotaさん!ご褒美と言って頂ける事があたしへのご褒美です!いつもありがとうございます(≧∇≦)相変わらず「王子」光線出まくりですよね(^^;今まさに2人は蜜月の中に居ますが…そろそろ姫に泣いて貰う時が近づいてます。又遊びに来てくださいね〜 (2019年6月8日 19時) (レス) id: 66ae99b85e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pearl | 作成日時:2019年3月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。