検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:285,007 hit

♯21 ページ22

太輔の指がゆるゆると谷間を軽く撫でる度に得体の知れないざわめきが湧き、嫌がってる反応を示すみたいに身をすくめてしまう

「ご…ごめん…さい…」
「撫でられるだけでぞくぞくするの?」
「…うん」
「宏光はどこもかしこも感じやすいんだね…可愛い」

蕾から手を離しそのまま腰骨を撫でるように移動させ、既に勃ちあがっていた中心を握りこまれてしまった

「こっちももう濡れてる…」
濡れてる先端をくるりと指先で撫でられ腰が跳ねる
恥ずかしくて声も出ない

「宏光はどっちが好き?」
囁いた唇が、つんと尖っている胸の突起を含んだ
「やっ…っ」
さっきまで嬲られてた感覚を思い出し逃げようとしたが、中心を握りこまれてて逃げれない

太輔は突起を含みつつ舌先で転がすから、腰の奥からぞわりと慣れない感覚が沸き起こり息が乱れる

「だめ…」
止めようと髪に手を入れ遠ざけようとしたが、力も入らないのもあり動かない
手の中でゆるゆると確実に快感を引き出すのもやめてもらえず、限界が近くなった

「おねがい…やめて…太輔」
涙声で訴えるとやっと解放してくれた
目元に溜まった涙を吸い取り

「好きなようにしていいんじゃなかった?」
「そうだけど…このままだと手を汚してしまう」
「じゃ、手じゃなかったらいいのかな」
「え?」
「食べてあげる」

どこをと聞く間もなく、中心をゆるゆると扱かれた

「だっダメです…汚いし…」
「宏光はどこも綺麗だよ そしてきっと全部甘い」

張り詰めていた場所から手を離し、指に絡みついた蜜を色っぽく舐めて見せる
あまりにもびっくりして、止めることも忘れただ見つめてしまった

「宏光は無垢で可愛い とても愛おしいけど…」
何か決めたように小さく頷き、黒曜石の瞳が優しく見つめる

「宏光ごめん 慣れてないのはとても魅力的で素晴らしいことだけど、少し無理をしてもらわないとちゃんとした準備が出来ないから 痛い思いをさせないためにも泣かせるね」







太輔の宣告通り、大人になってからこんなに泣いたことは無いくらい差恥と快楽で泣かされた

「だめ…もう…」
「そんな気持ちよさそうな声でだめって言っても聞いてあげれないよ」
何が楽しいのか口元を緩め、俺が懸命に止めても聞いてもらえず、前も後ろも散々弄られ、意識が朦朧としはじめる


低い声に問われるまま気持ちいいところを答えて、どうしてほしいかまで口にさせられる

♯22→←♯20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (481 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
873人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

pearl(プロフ) - Mielさん» Mielさんいつもコメありがとうございます。ほんといい子ですよね(T_T)だからこそ最後は何事にも変え難い幸せが舞い降りるはずです!その幸せには勿論Fさんも一緒じゃないとね(≧∇≦*)長くなり移行しますが、続きの方も楽しんで貰えるよう頑張りますね〜 (2019年6月23日 20時) (レス) id: 66ae99b85e (このIDを非表示/違反報告)
Miel(プロフ) - perlさんこんにちは。切なすぎて泣きそうです。宏光はなんていい子なんでしょう…太輔気付いてくれるかな?早く宏光の想いに気付いてあげてほしい。続き楽しみにしてますね。 (2019年6月23日 15時) (レス) id: 7b98925cc0 (このIDを非表示/違反報告)
pearl(プロフ) - 充瑠さん» 充瑠さんコメありがとうございます。等々切ない展開に突入していましました(><)1人で考え込んでしまったKiさんはもう少しこの辛い状況が続きます…lastハピエンを迎えるので、この先も見守って下さい。いつもありがとうございます(≧∇≦*) (2019年6月21日 12時) (レス) id: 66ae99b85e (このIDを非表示/違反報告)
充瑠(プロフ) - こんばんは。あぁぁ悲しい展開になっていて、胸が切ないです。特に42話が、甘いのに苦しかったです。2人の行方を静かに見守っています。 (2019年6月21日 0時) (レス) id: 5cca4c3768 (このIDを非表示/違反報告)
pearl(プロフ) - mimotaさん» mimotaさん!ご褒美と言って頂ける事があたしへのご褒美です!いつもありがとうございます(≧∇≦)相変わらず「王子」光線出まくりですよね(^^;今まさに2人は蜜月の中に居ますが…そろそろ姫に泣いて貰う時が近づいてます。又遊びに来てくださいね〜 (2019年6月8日 19時) (レス) id: 66ae99b85e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pearl | 作成日時:2019年3月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。