検索窓
今日:21 hit、昨日:12 hit、合計:63,823 hit

Mikoto's story ページ27

中「しーっ」

映画に見とれていたのに会場に響いた中堂さんの声に、2人に視線を移した。

久「何やってるんですかね…」

「多分中堂さん緊張してるんじゃない?」

神倉さん達も頭を抱えてクスクスと笑っている


どの料理も美味しくて映画なんて必要なかったんじゃないかと思った。

でも映画も終盤…
家族の良さがすごく伝わってくる映画で
涙がなしでは見られなかった。

久「ミコトさん。」

私を心配したのかろくは私の手を握ってくれた


プロポーズの舞台だと言うことを忘れ、映画を満喫してしまった。

エンドロールが始まり一度外に出て欲しいと言われていたので、全員で外に出ることに。


東「よかったね」
「ねー」

なぜかニヤニヤしている東海林が気になる

「あ、」久「すいません」

「「しーっ!」」

手をつないでいたこと忘れていた。


ビューんっ

大きな音と同時にスクリーンに映し出される言葉を想像もしてなくて釘付けになった。

【振り回されるデートも悪くない】

【お前は俺の生きる意味だ】

Just you and Iと共に流れる映像に付けられたメッセージはストレートすぎて中堂さんが考えたものとは思えず。全員言葉が出なかった。

【もう俺の前からいなくなることは許さない】

2人の今までを知っているからこそ
涙が出た。

中「A…必ず幸せにする。

結婚しよう」

「よろしくお願いします」

指輪を差し出す中堂さんは悔しいけどかっこよく見えて、それを受け取るAもとても綺麗だった。

「系、大好き!」

Aが中堂さんに抱きつくと
会場が明るくなってスタッフさんにどうぞとされる


「Aー!おめでとう!」

幸せそうで私達も嬉しい。




「実はずっと後ろの席で映画も見てたんだ」

「え?」

中「お前らが食いたいってうるさかったんだろ」

東「嘘、中堂さ…んんっ」


今日はそうゆうことにしといてあげる。




「結婚式は呼んでよ?」

「この歳でドレスって変じゃないかな?」

中「他と比べ物にならないくらい
綺麗に決まってんだろ」



今日の中堂さんは最後までストレートでカッコよくて、見てるこっちが照れてしまった。


___Next

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←1week ago



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

光菜(プロフ) - とても面白かったです!!最後の更新から何年も経ちますが、更新待っていますね(˶'ᵕ'˶) (2022年1月20日 14時) (レス) @page27 id: 994989bbfc (このIDを非表示/違反報告)
me(プロフ) - いちごミルクさん» ありがとうございます!ちょっとネタ切れで考え中です。すみません。できるだけ早く更新できるよう頑張りますお待ちください(^^) (2018年5月17日 20時) (レス) id: 837f7761f7 (このIDを非表示/違反報告)
いちごミルク(プロフ) - 面白かったです!続き楽しみにしてます。頑張って下さい!! (2018年5月12日 17時) (レス) id: 62f9fc312d (このIDを非表示/違反報告)
me(プロフ) - KANONさん» ありがとうございます!私もまだアンナチュラルロスです。続編みたいですね!これからも更新頑張ります、楽しんでいただければ嬉しいです(^^) (2018年4月25日 14時) (レス) id: 837f7761f7 (このIDを非表示/違反報告)
KANON - アンナチュラル、中堂さんロスでしたがここのお話を読んで癒されてます。UDIメンバーのわちゃわちゃ?シーンも好きですし、中堂さんとのラブラブなシーンも好きです。どちらも想像?妄想できて完結したお話も好きです。これからもたくさん素敵なお話が続きますように‥ (2018年4月25日 0時) (レス) id: 1ebeb777d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:me | 作成日時:2018年4月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。