検索窓
今日:20 hit、昨日:12 hit、合計:63,822 hit

your story ページ2

久しぶりに星名さんに会いたいなと思って
神倉さんのお願いを引き受けた。
3年経ったけど…まだいるのかな?



廊下から会社の中を覗くと
前よりも髪が短くなった星名さんが見えて
勢いよく扉を開けた



「星名さん!

いるよね?」



ガチャンとドアが閉まると同時に
パッと顔を上げて笑顔でこちらに来てくれる。

星「Aさん!久しぶりだねー
急にいなくなったからびっくりしたよ〜」

久しぶりの再会に嬉しくなってつい
抱きついてしまった


上「ぉぉー!Aちゃん!
久しぶりだね〜
相変わらず星名と仲良いんだから。」


「お久しぶりです
お二人がチャレンジするのに遅いとかないって
応援してくれたので、頑張ってみました」


星「もうあの中に羨ましがらずに入れる?」

星名さんの視線の先には
系含むみんなが何か楽しそうに話していた

「うん!
もうコネなんかじゃない
法医学解剖医として。
ラボで働きます!」


星「じゃあこれからまた会えるね〜
しっかり自信持って

あっちに戻るんだよ!」

星名さんが背中を押してくれて
ラボの方を見ると
系がミコトの頭を小突いてるのが見えた。


「系…あんなことするようになったんだ。」

ん?と聞き直す星名さんに"なんでもない"と伝えると
星「なんでもなくない顔してるよ」

なんて、もーなんで気づくのかな?
わかりやすいのかな…



上「はっはぁーん
やきもちだな。」

ニヤニヤと私を見てくるので

「違います!」
星「違います!」


「え?」
意地になって言った言葉は星名さんと
被ってしまった。

星「ぁあ、なんでもない!
Aちゃんは違うくないでしょ?」

星名さんにまでからかわれて…

「星名さんまでー!
違うもん!
もーこれ、お願いしますね!
帰ります!」


そう言ってドアを閉めた。


系があんなことミコトにするから。。!

Rokuro's story→←◯jealousy Shoji's story



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

光菜(プロフ) - とても面白かったです!!最後の更新から何年も経ちますが、更新待っていますね(˶'ᵕ'˶) (2022年1月20日 14時) (レス) @page27 id: 994989bbfc (このIDを非表示/違反報告)
me(プロフ) - いちごミルクさん» ありがとうございます!ちょっとネタ切れで考え中です。すみません。できるだけ早く更新できるよう頑張りますお待ちください(^^) (2018年5月17日 20時) (レス) id: 837f7761f7 (このIDを非表示/違反報告)
いちごミルク(プロフ) - 面白かったです!続き楽しみにしてます。頑張って下さい!! (2018年5月12日 17時) (レス) id: 62f9fc312d (このIDを非表示/違反報告)
me(プロフ) - KANONさん» ありがとうございます!私もまだアンナチュラルロスです。続編みたいですね!これからも更新頑張ります、楽しんでいただければ嬉しいです(^^) (2018年4月25日 14時) (レス) id: 837f7761f7 (このIDを非表示/違反報告)
KANON - アンナチュラル、中堂さんロスでしたがここのお話を読んで癒されてます。UDIメンバーのわちゃわちゃ?シーンも好きですし、中堂さんとのラブラブなシーンも好きです。どちらも想像?妄想できて完結したお話も好きです。これからもたくさん素敵なお話が続きますように‥ (2018年4月25日 0時) (レス) id: 1ebeb777d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:me | 作成日時:2018年4月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。