検索窓
今日:15 hit、昨日:7 hit、合計:55,798 hit

#12 ページ12

月曜日って憂鬱だよね。

どこからか、そんな声が聞こえてきた。私も同感。

月曜日は大体荷物が多くて教科も沢山入ってるし、6時間授業ばっかり。


『はぁ……』


爽やかな青空とはまるで反対な暗くて重たいため息をひとつ。

教室に足を踏み入れると、黒板に貼られたA4のプリント用紙が目に入った。

どうやら、今日の放課後に席替えをするらしい。

何となくいつもより浮き沈みの激しい気持ちに違和感を感じつつも、いつもの窓際の席へ腰をおろした。


「A〜……」


『なぁに、宮浦くん』


ぐでーん、と日向ぼっこをする猫のように机に伸びる宮浦くん。

なんだか最近、どうでもいいこととかで話しかけてきたり、ちょっかい掛けてきたりする事が多い気がする。

以前よりも人間味……というか、柔らかい表情が多くなったのだ。

無機質な表情をしていても人一倍カッコいい宮浦くんが、柔らかい表情をする。

_そりゃ、もうカッコいいの次元ではなかったよね。


「眠い……」


『朝だからね〜』


「ん……。やっぱ寝るわ、後で起こして」


『えぇ?』


こんな下らない会話でも、国宝級の顔と話してるとそんなことすら気にならない。

夏のじりついた暑さが不快だったのか、宮浦くんはYシャツのボタンを上から2つくらい外すと、ぐいっと力任せにネクタイを緩め、こちらを覗き込んだ。


『ヒェ……』


白い肌と鎖骨が隙間から覗く。

それだけで、心臓のバクバクとした音が全身に響くように鳴った。


_夏休みまで、あと11日。

#13→←#11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:ミステリアス , 恋愛 , 名前変換オリジナル   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yura - メチャ面白かったです!更新頑張ってください☆ (2022年11月29日 18時) (レス) @page19 id: 1e139209ca (このIDを非表示/違反報告)
望月れもん.(プロフ) - 結人くん確信犯じゃん..!?渚沙ちゃんたちは今頃どうなってるんだろうなあ.. (2022年11月13日 20時) (レス) @page24 id: fd34f5ea37 (このIDを非表示/違反報告)
望月れもん.(プロフ) - 宮浦くーん…!?まさかそれ自分が食べてたやつじゃないよねー…!? (2022年11月8日 13時) (レス) @page21 id: fd34f5ea37 (このIDを非表示/違反報告)
しいな - 望月れもん.さん» コメントありがとうございます✨いやぁ、実は迷ったんですけどねぇ……。たまには結人にも活躍させてあげようかと(笑)以外に影でバチバチの三角関係になってるかも……?! (2022年11月5日 13時) (レス) id: 55e14e7266 (このIDを非表示/違反報告)
望月れもん.(プロフ) - あナンパおっぱらってくれるのてっきり魅惑的でフシギくんなあの彼かと(( (2022年11月4日 7時) (レス) @page19 id: fd34f5ea37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しいな | 作成日時:2022年8月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。