検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:3,104 hit
情熱の国、メキシコ。
何を隠そう俺はメキシコ合衆国の化身だ。

俺も人の事言えないと思うが周りには個性的過ぎな奴らばっかり。ただでさえ内政で忙しいってのに、彼奴らの騒ぎまでついていけるわけがない。何とかして厄介な事には巻き込まれないように色々試行錯誤してるんだが...。





「治安が悪くて困ってる?HAHAHA☆それなら全部ヒーローに任せれば万事解決さ!DDDD☆」

「だからお前はいつまでたっても半人前なんだよばかぁ!」

「何で避けんねん....。もう一度話がしたいねん。俺を見てくれや。」

「俺はもう兄貴じゃねーんだぞ。しっかりしろってのコノヤロー。」

「君、辛いなら一緒に白旗挙げてシエスタしよぉよ〜。」





此奴ら見境なさすぎだっつーの!!!

これは俺と、俺のアミーゴ(友達)の話。
...って友達は恋人になんてなんねーかんな!!!





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

以下注意。
メキシコに対する贔屓、史実とは異なる表現又はストーリーなどを含みます。この小説は全てフィクションです。脳を空にして読みましょう。


.執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エレナ(プロフ) - 続き待ってます!楽しみにしてます(о´∀`о) (2022年6月13日 7時) (レス) @page1 id: 15c7d90e0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なんでもござれ | 作成日時:2022年3月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。