検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:28,931 hit





「うんうんそれは大変だったねぇ。

…え?どう思う?
あはっ、ごめんね聞いてなかったよ」






















こんなふわふわで毒舌な
ヤンキーのシロクマくんが

色んなヤンキーに狙われたりする話





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



◤◢◤◢注意◤◢◤◢


超絶短い作品です
キャラ崩壊含みます
BL注意です
主人公の口が悪いです
ほぼ日常に近い小話……だと思う
流血したりとブラックな表現も含みますのでご注意ください。なんせヤンキーですから。


以上の事が許せる方のみどうぞ、



執筆状態:完結

 










  











おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なんでもござれ(プロフ) - もちもちもっちーさん» 承知しました。私の中で半間とクマちゃんは仲が悪い(熊丸が一方的に嫌ってる)設定なので仲良くはない感じになりそうです。期待はしないでくださいね。(^ω^) (2021年8月13日 12時) (レス) id: 0cdb160b30 (このIDを非表示/違反報告)
もちもちもっちー - めちゃくちゃ面白かったです!特に柴大寿と『俺って…』の千冬のやつが好きです!リクエストなんですけど、半間とタバコ吸ってるところがみたいです!もしくは、ココとイヌピーと絡んでるところがみたい。これからも更新頑張ってください! (2021年8月13日 3時) (レス) id: bf7086b5e5 (このIDを非表示/違反報告)
なんでもござれ(プロフ) - はるさん» うわあああ間違えてました! 今すぐ直します! (2021年8月3日 7時) (レス) id: e53f230869 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - 場時じゃなくて場地です (2021年8月3日 7時) (レス) id: 9e3f851b03 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - なんでもござれさん» わぁぁ!!!!ありがとうございます!早速読ませて頂いたんですけど最高でした… (2021年8月2日 21時) (レス) id: a214bda5ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なんでもごされ | 作成日時:2021年7月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。