検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:13,509 hit

16.思惑 ページ16

遡ること数時間前。

しのぶはたった今自らの手で気絶させた彼女を抱き留めていた。


「胡蝶…」

名前を呼んでくる冨岡に振り返らず答える。


「仕方ありません。こうでもしないと、琴音さんはこの後の柱合会議に来てくれませんから…」

「まるで人質みたいな言い方だな」

「人質、………ですか………。言っておきますけど、冨岡さんも琴音さんも先程の行動は隊律違反にあたります。他人事のように仰っていますけれど、大人しく付いてきてください」

「…。」

「では冨岡さんは産屋敷邸の近くまで彼女のこと、宜しくお願いします」


にこっと微笑んでしのぶは腕の中でグッタリとしているAを冨岡に預ける。

渋々と言った表情でAを受け取った冨岡。


Aの閉じられた瞼を見つめる義勇の姿を見ても、しのぶには彼が何を考えているかは分からなかった。

17.早い目覚め→←15.気が付くと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇 , 不死川実弥   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月見(プロフ) - おしゅらさん» ありがとうございます!ゆっくりとマイペースで更新頑張りますね(*^^*) (2021年10月13日 21時) (レス) id: 3e917b4f85 (このIDを非表示/違反報告)
おしゅら - ゆっくりで構いませんよ(*´ー`*)気長に待っていますので月見さんのペースで更新なさってください(^^) (2021年10月13日 18時) (レス) id: 2609acdfa8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月見 | 作成日時:2021年9月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。