検索窓
今日:8 hit、昨日:39 hit、合計:190,491 hit

46period ページ48

??「気にすんなよ。アイツ、ツンデレだからホントは超注目してんだぜ!」

緑間「いつも適当なことを言うな、高尾。」



真ちゃん(笑)の扱い方わかってんじゃん高尾君って人。良かったねー扱い方わかってくれる人いて。(棒読み)




高尾「あ、Aちゃんでしょ?真ちゃんからよく聞いてるぜ!なぁなぁ、連絡先交換しね?真ちゃんの愚痴語り合おーぜ!」

『お、いいですね〜。ちょうど探してたんですよ真ちゃん(笑)の愚痴言い合える人なんてなかなかいないですから。』(最低)

緑間「遺言はそれでいいなA、高尾。」

高尾、A「『スミマセン』」




とりあえず高尾くんとは連絡先を交換し、タメだし敬語外そうぜ!と言われタメ口で話す中になった。よっしゃ、真太郎の愚痴言える相手ゲットだぜ。(懲りてない)




「いつまで喋ってる2人共!行くぞ!」

高尾「ヘーイ」




秀徳の人に呼ばれ、高尾君はあたし達から離れた。離れ際に頭をワシャワシャされ、またなAちゃん♡と言ってきた高尾くんにはこのグシャグシャになった髪の呪いをかけようと思う。(拳握り)




緑間「A、黒子、見ておけ。オマエらの考えがどれだけ甘ったるいか教えてやろう。」




ーー


秀徳のギャラリーがワァァア!!と盛り上がる。



相田「第2クォーター、残り4分でもう30点差。…流石ってとこね。」



あたし達は上にあがり、秀徳の試合を見ていた。今の状況は38対8と秀徳が圧勝していた。


やっていることはあたし達と何ら変わりはない。けれど簡単そうに見えるのはミスがないからだろう。


スピードが必要なスポーツ。それがバスケだ。その中でミスがないというのは基礎がしっかりしているチームであるということ。それと…



日向「絶対的なスコアラーがいるってことだ。」

「すげぇダンク!!!」
「アレマジで高校生?!」



大坪泰介先輩。秀徳の主将でセンターだ。
リコ先輩達が言うにはまた強くなっているらしい。




火神「今日今んとこ5本中5本か。緑間は随分調子いいみてーだな。」

黒子「そうなんですか?」

火神「知んねーよ!つかお前の方が分かんだろ。」

『いやあれ調子いいとかそういう問題じゃないし。』

黒子「彼が外したとこ見たことないんで。」




その言葉に目を見開く大我。そりゃそうか。外した事ないなんてあるはずないし。でも事実真太郎は百発百中。フォームが崩されない限り、シュートは外さない。

47period→←45period



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
406人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優雨-ゆうあめ-(プロフ) - ykさん» レスと言う文字に今さら気づきましたっ!普通にコメで返してました。遅くなってすみません汗コメントありがとうございます!明るい性格にしたかったのでそう見えててよかったです。これからもよろしくおねがいします! (2022年5月6日 9時) (レス) id: 42f874bee7 (このIDを非表示/違反報告)
yk(プロフ) - 主人公の明るい性格がとても好きです! (2022年4月25日 2時) (レス) @page37 id: 9724ee37b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優雨-ゆうあめ- | 作成日時:2022年3月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。