検索窓
今日:5 hit、昨日:55 hit、合計:685,607 hit

ページ13




首を傾げる俺を見て母さんは俺の頭を撫でながら悟にはまだちょっと早いかな、と笑った。教えてくれたっていいのに、と頬を膨らませていると、拗ねないでと膨らんだ頬を指先で押される。



「悟も初めてキスする相手ときっと結ばれたりするんじゃないかな。身近にいる人って案外自分の運命の相手だったりもするからね。」

「…お母さまとか?」



結構本気でそう尋ねたのだが母さんには冗談に聞こえたらしく母さんはあの人のだからダメだよと微笑みながら言われた。母さんがクソ親父のモノなんて許せない。母さんは俺のだ。

母さんに自分の匂いをつけるように、母さんの匂いを自分の体に染み込ませる様にギュッと強く母さんを抱き締める。ねぇ、母さん。初めてキスする相手と結ばれる可能性があるのなら、母さんとキスしたら母さんと結ばれるかもしれないって事だよね。



(いつか絶対その口にちゅーしてやる。)



母さんの首筋にスリスリと頭を擦りつけながらそう思っていれば、甘えん坊さんだねと軽く二、三回ポンポンと撫でられた。

今はまだ子供だからちゅーしても別に何も思われないんだろうけど、俺が大きくなった時にしたら母さんは俺の事を意識してくれるだろうか。淡い期待を胸に抱きながら、優しく頭を撫で続ける母さんに目を瞑って身体を預けた。


第四話:強まる気持ちと本音→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (925 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2095人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

muu(プロフ) - わっぱみがき#上弦の弐#万世極楽教#絶賛教祖中さん» コメントありがとうございます♡気に入っている設定でしたので褒めて頂けて嬉しいです。嬉しいお言葉ありがとうございます! (11月18日 18時) (レス) id: d72e1585a0 (このIDを非表示/違反報告)
わっぱみがき#上弦の弐#万世極楽教#絶賛教祖中 - 突然すみませんこの作品めちゃめちゃ好きです。設定神だし、その発想力人生何周したら手に入るのか、、、文才もあって発想力もある……(゜ロ゜)?!もしや作者さんは神という存在なのか?! (11月16日 10時) (レス) @page5 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
- 突然すみません以下同文です…… (2022年7月30日 13時) (レス) id: 16b29645b2 (このIDを非表示/違反報告)
miyu - 突然すみません大大大大大大大大大大大好きのパスワードを教えてくれませんか? (2022年6月18日 21時) (レス) id: b50d43723e (このIDを非表示/違反報告)
ビター - 突然すみません大大大大好きのパスワードを教えてくれませんか? (2022年4月15日 19時) (レス) id: d05a01f832 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:muu | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2021年1月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。