検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:39,202 hit

37.オリエンテーリング ページ40

次の日。昼寝をしていた私達を

ゴンゴンゴン!!

「うるさーい!」

私は思わず叫ぶ。
西園寺さんが鍋を叩きまくっていた。

「起きないのが悪いんだよ!!」

西園寺さんと姫野さんの髪が赤くなっている。やべ。それ以上は言うのやめよう。身の危険が伴う。

「さあ、夜のオリエンテーリングよ!」

姫野さんは声高らかに宣言。

「ああ、そうだったね」
寝ぼけまなこのユウ。

「確かに……」

「てか、眠い……」

リクとカイトも忘れていたようだ。私もだけど。

「ていうか、オリエンテーリングって何?」

「Aちゃん、オリエンテーリングっていうのは、チームで協力して地図やコンパスを頼りに駆使してコースの中にある看板を見つけるの」

目を覚ましたユウが説明する。

「ふむふむなるほど」

「それでね、その看板に書いてあるマークを集めてそれに応じたポイントを獲得できるの!で、1番多くポイントを稼いだチームの勝ち!」

「へえ、面白そうだね!」

「そうとなれば、チーム分けだね、もうくじ引きでしておいたから!」

用意のいい西園寺さん。

「私とカイト君とユウさん。そしてAさんと西園寺さんとリク君がチームよ」

姫野さんが紙を読み上げる。

ちらっとリク君の方を見てみる。やっぱり西園寺さんと一緒になれて嬉しそう。

2人の邪魔にならないようにしないとな……

「さあ!早く準備準備!」

西園寺さんは皆を急かす。
私達もリュックに荷物を詰めていく。
もちろんコースは姫野さんの別荘にある森!結構広いなあ……

「じゃあ、出発ね!物騒なのも出ているから、くれぐれも気をつけてね」

姫野さんがそう声を掛け、それぞれのチームは別方向へ向けて出発した。
……でも私、地図読めないんだよな……



__________________________________

いよいよこの小説も完結にかなり近づいています。先程各話プロットを全て書き終わりました。あと一息頑張っていきますのでよろしくお願いします。

2018.03.30
諸星夢月

38.元気いっぱい!危険もいっぱい!?→←36.切ない距離


ラッキーキャラクター

如月ちゃん(夢主)


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:ヒドイン , オリジナル , カオス   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

諸星夢月(プロフ) - アルゴンさん» ありがとうございます! (2018年8月11日 14時) (レス) id: 222891f609 (このIDを非表示/違反報告)
アルゴン - 面白いです!これからも頑張ってください( ^∀^) (2018年8月11日 11時) (レス) id: 1a9de2f6b0 (このIDを非表示/違反報告)
諸星夢月☆こみゅ行けません(プロフ) - しぇるんさん» ありがとうございます!テストで更新が滞っていますが、もうすぐ再開するので西園寺さんの活躍にもご期待ください! (2016年12月4日 9時) (レス) id: acc2a9a5be (このIDを非表示/違反報告)
しぇるん(プロフ) - 面白いです!!そしてヒドインだけど西園寺さん好きですw更新待ってます! (2016年12月4日 9時) (レス) id: ac3cde1086 (このIDを非表示/違反報告)
諸星夢月☆こみゅ行けません(プロフ) - あいさん» ありがとうございます!前からずっと温めていたストーリーなので嬉しいです(o^−^o)色の変え方は私も他の方の配布CSSを借りているだけなので、よく分からないです。「CSS」で検索すると、分かりやすく説明している作品もあるようですが……。お力になれず申し訳ないです (2016年11月22日 17時) (レス) id: acc2a9a5be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:諸星夢月 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年11月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。