検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:16,642 hit
「我々だと(名前)ちゃんってさぁ……雑魚いよねww」





『あぁ?ブス悪女が何ほざいてんだクソが。死ね』




これは、とある毒舌実況者と我々だが、悪女と歌い手を潰す物語______




*********
ちっすどうもきゃらめるだよぉ!(☝ ՞ਊ ՞)☝

今回はですねぇ、レオルさんと合作ですよぉ!

せいぜいレオルさんの足手まといにならないように気をつけるよぉぉ٩( ᐛ )و←

ATTENTION
※歌い手さんと実況者さんと夢主ちゃんと悪女ちゃんがでますが、実際の方とはまっったく関係ありません!

※口調把握しきれてない(きゃらめるの事情)

※ネタ系の感じでやってくんで、wwとか()とか←とか使います

※きゃらめるがベーコンレタスばっか書いてるんで、ところどころベーコンレタス表現に見えるものがあるかもです…。執筆状態:完結











おもしろ度の評価
  • Currently 9.37/10

点数: 9.4/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:我々だ , 歌い手 , 悪女
関連タグ:魔界の主役は我々だ , d! , gr , WT , 貴族 , unei
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えっぐ - nmmnまもりましょう… (2020年5月28日 8時) (レス) id: 226253e065 (このIDを非表示/違反報告)
きゃらめる@猫うどん(プロフ) - kurukuru ゾム好きさん» めっっっちゃ分かりますw我々だに会ってみたい…。あ、全然大丈夫ですよーw (2018年12月31日 17時) (レス) id: 73c35fc54e (このIDを非表示/違反報告)
kurukuru ゾム好き - あ、敬語の存在を忘れてました御免なさいッ (2018年12月31日 14時) (レス) id: dcccd734ca (このIDを非表示/違反報告)
kurukuru ゾム好き - 私、こういうの好き。てか夢主ちゃんと同じ性格かもしれない!?そして夢主ちゃんの立場になりたい(我々だに会いたい) (2018年12月31日 14時) (レス) id: dcccd734ca (このIDを非表示/違反報告)
きゃらめる@猫うどん(プロフ) - 瑠璃さん» まぁこれネタ系も入ってるんでねww (2018年12月13日 21時) (レス) id: 73c35fc54e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃらめる&レオル x他1人 | 作者ホームページ:☆N☆A☆I☆Y☆O☆  
作成日時:2018年11月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。