検索窓
今日:2 hit、昨日:118 hit、合計:207,040 hit

あいつらとは…… ページ17

「彩、KZがいるけど、どうする?」


砂原がKZのいる方へ睨む。




あの人たちというのはKZ。


そして、黒沢さん。



「別にいいよ、もう関係ないんだもの。」

そう言いつつも、本当は怖いんだ。



でも、迷惑を皆にかけたくないの。




私が我慢すれば良いだけだよね。




どこか席が空いてないか確認した。


けれど、今はKZの隣しか空いてないみたい。




うぅ、なんて不運なんだろ……。


肩を落としながら、KZの隣に座った。



そうすると、こちらの存在に気づいた若武さんが話しかけてきた。

「おい、立花!何が目的なんだ!?」




相変わらずの大声で一気に注目を浴びたんだ。


あぁ、やっぱり座らなければ良かった!





けれど、私の気持ちを知りもしない若武さんは話を続ける。

「無視するんじゃねー!」





えっと……こういう時は赤の他人のフリをすれば良いよね。

というか、私とKZを繋ぐものなんてないじゃない。




だったら、無視しても構わない……!?




テンパったせいで、いつのまにか、変なゴールへ辿り着いていた。

「ねえ、悠飛、なに奢ってくれるの?」



ニコニコしながら問うと、悠飛は無視という意見に乗って、ニヤッと笑う。



「なんでも奢ってやる。
 どっかのうるさい奴は忘れよーぜ。」


すると、若武さんは勢いよく立ち上がった。




「いい加減にしろぉ!」



あぁ、もう相手をした方が速い。

渋々若武さんの方へ向く。




「何か用でしょうか。」


平然、平然。

繕った笑顔を必死に見せた。



「やっと聞こえたか!
 言いたいことはひとつだ。


 立花、何を考えている?」




えっと、何を考えてるって……?

「だから、テストの結果のことだよ!」


あぁ、そのことね。

そうならそうと、最初から言ってほしい。



私は、皮肉に笑う。



「何って言われても、私の実力。」



すると、上杉さんがフッと笑う。

「どうせカンニングしたんだろ。」






そういうの言いがかりって言うんだよ。

「どうしてそう思うの?」





「だって、んな良い点取れるわけねーだろ。
 人をいじめる奴なんかが。」

キッと鋭く睨む目。


懐かしいものだね。




「そうだね、その言い分は正しいよ。」

黒沢さんみたいな人は、良い点なんて取れない。



人をいじめる暇があるもの。


上杉君は鋭い目をさらに酷くした。

「だったら、カンニングを認めろ。」



何も知らないくせによく言うよね。

今にも反吐が出てしまそうだよ。

証拠→←秀明



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あき@草売り大魔王(プロフ) - りんご🍎さん» コメントありがとうございますー!!!忍のかっこよさが伝わってくれて嬉しいです!!! (2022年11月26日 23時) (レス) id: e269879e16 (このIDを非表示/違反報告)
りんご🍎 - 忍かっこよすぎる最高! (2022年11月23日 14時) (レス) @page5 id: db8ce53dbc (このIDを非表示/違反報告)
あき@草売り大魔王(プロフ) - クッキーベルさん» いやいやいやいや、リメイクしても酷いわ() でも、頑張るぞい!(笑) (2020年5月13日 22時) (レス) id: 8824d19027 (このIDを非表示/違反報告)
クッキーベル(プロフ) - 本当に素晴らしい作品だよ! リメイクしないでもすごいのに…! リメイクも頑張ってね! あきふぁいとー! (2020年5月13日 22時) (レス) id: 456e770b4f (このIDを非表示/違反報告)
あき@草売り大魔王(プロフ) - シロンさん» ありがとうございます!!早速、明日か明後日あたりに更新したいと思います!! (2019年12月20日 17時) (レス) id: 8824d19027 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あき@草売り大魔王 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp  
作成日時:2019年8月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。