検索窓
今日:10 hit、昨日:17 hit、合計:57,557 hit

クラスメイト ページ6

立花「翔、今日は楽しみだね!」

砂原「あぁ、どんな奴がクラスメイトになるか、楽しみだな。」

女の子がいたらいいな!

仲良くなりたいし!

砂原「なるべく、女子がいいな。」

え?なんで?

男の子じゃなくていいの?

砂原「彩は俺のものだし、ライバルは増やしたくないからな。」

そうなんだ〜って、私は翔のものじゃない!

それに私はモテないし!

全くもう!

はやく行くよ!

〜学校〜

先生「おー、お前らが転校生だな。」

砂原「はい。砂原 翔と言います。」

立花「立花 彩です。」

先生「そんな硬くならないで、もっと柔らかくなっていいんだよ。」

そう先生が言い、私は肩の力を抜いた。

先生「それにしても、立花と砂原は、どうして仮面なんか付けてるんだ?答えられないのなら、答えなくていいぞ。」

砂原「実は、俺たちは魔力が強すぎて。で、この仮面を付けると魔力が抑えられるから、危害を加えないように付けてます。」

先生「じゃあ早速、クラスに案内しよう。人数が少なくて、そろそろ潰れそうだったから、2人が入ってきてくれてよかった。」

へぇ、そんなに少ないんだ。

私たちは、クラスへ案内された。

そして、廊下で待ってるように言われた。

ワクワクする!

どんな人たちがいるのかな!

先生「じゃあ、入ってこい。」

先生に合図され、クラスに入った。

私は、怖い思いがあったけど、翔がいるから、自信を持って教室に入っていった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
秋です!
どうでしょうか?
面白いでしょか?
絶対、面白くないですよね。
分かってます。
だって、文才ないから!ドヤッ!
コメントバンバン下さいね!(唐突)
それではまた〜〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"

皆の自己紹介→←彩の日常



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あき@草売り大魔王(プロフ) - 未胡成さん» ありがとうございます!そう言っていただけてとてもうれしいです!今までこの作品を見守ってくださってありがとうございました! (2020年4月9日 7時) (レス) id: 8824d19027 (このIDを非表示/違反報告)
未胡成(プロフ) - 完結おめでとうございます。とても面白かったです! (2020年4月8日 23時) (レス) id: 1aec104bc7 (このIDを非表示/違反報告)
あき@草売り大魔王(プロフ) - 彗さん» ハンドパワーだ← 少なくとも頑張れ!(( 根性だー(棒) (2020年4月8日 21時) (レス) id: 8824d19027 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あき@草売り大魔王さん» 書く気が出るほどの事起こんないかな← (2020年4月8日 21時) (レス) id: 70bbe6910f (このIDを非表示/違反報告)
あき@草売り大魔王(プロフ) - 彗さん» 書く気を出すんだ!ファイト〜!← (2020年4月8日 16時) (レス) id: 8824d19027 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あき@草売り大魔王 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp  
作成日時:2019年6月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。