検索窓
今日:28 hit、昨日:67 hit、合計:736,141 hit

あとがき ページ47

ここまでご覧いただき、ありがとうございます。


作者の夜守です。


誤字脱字も少なくなく、ご迷惑をお掛けしたと思います。


それでも、沢山の読者様が応援して下さったお蔭で、私はここまで成し遂げることができました。


コメントして下さった皆様、いつもニヤニヤしながら読んでます。


本当に、ありがとうございます。


結局、Aちゃんとユウちゃん、どっちが主人公だったのでしょう?


この物語は私のひねくれた思想から生まれました。


他の悪女が出てくる小説を読んでても、夢主ちゃんが優しくて脆すぎて完璧すぎるのです。


あんな理不尽なの見てられません、なので強くて性格の悪い夢主ちゃんを創りました。


悪女の子も、結構酷い設定が多いです。


ブサイクとか、勉強も運動も出来ないとか。


そんな子、正直言って愛されません。(作者調べ)


そんなこんなで、ひねくれた小説を創りました。


シリアスが苦手な方、すみません。


でも、そんな方にはこの後に“はいカット!”とかって言ってるんだって思えば結構楽ですよ。


多分。


長くなってしまいましたが、改めて感謝させてください。


ありがとうございました。


ここまで読んでくれた皆様に、幸せの訪れんことを。


またどこかで会える事を願っています。

【今更小話】〜設定編〜→←エピローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1004 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1733人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yukimi(プロフ) - 優ちゃんも夢主ちゃんも夜森さんが考えなければ産まれなかった存在だから、操られてたんじゃなくて、夜森さんが考えた夢主ちゃんが本当の夢主ちゃんたちなのかなって。ごめんなさい、なんか意味分からんくなりましたね、3つめのコメント失礼しました (2月29日 4時) (レス) id: 19b20bd6d2 (このIDを非表示/違反報告)
Yukimi(プロフ) - 優ちゃん、辛いなあ。性格って環境で変わっちゃいますよね。愛されたいよね、いじめられっ子なんて尚更、何処かで優ちゃん幸せになって.... (2月29日 4時) (レス) id: 19b20bd6d2 (このIDを非表示/違反報告)
Yukimi(プロフ) - 何もかもが好きすぎた作品でした。最後に色々と考えさせられてもう、ほんと、好きです。小説の良さを言いたいけど語彙力が無くて言えない私を殴りたい。自分忘れっぽいののか面白い小説読んでも忘れちゃうタイプなんです、この小説だけは忘れたくない... (2月29日 3時) (レス) @page47 id: 19b20bd6d2 (このIDを非表示/違反報告)
猫狗 - ずっと読みながらにやにやしてしまう僕はどれだけ性格悪いのだろう...((もう、言葉が出ないくらいしっくりきました…!くひひって笑い方いいな...((( (2023年3月7日 18時) (レス) @page49 id: a2b9d0ac16 (このIDを非表示/違反報告)
柚葉(プロフ) - こうゆうのが読みたかったんですこういうのが!!!!!!!!! (2023年2月22日 2時) (レス) @page47 id: 447cc165c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜守 | 作成日時:2020年8月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。