検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,223 hit
「そうだ、人狼ゲームをしよう。」


赤司君のそんな一言で始まったこのゲーム。

ちょっと…いや、かなりおかしいです__





どうも、はじめまして!

奏葉(かなは)と申します。


本格的な人狼ゲームの小説を書こうと思い、占ツクで作者として活動することにしました。

しかし初心者なので、まず練習代わりにこの前私がやった、無理ゲーな人狼ゲームを書こうと思います。

初作品なので変なところもあるかもしれませんが、温かい目でお願いします(笑)

シリアス度は0%です。肩の力を抜いてご覧ください。


〜注意〜

・今回は夢主ちゃんはいません。
・語り部は黒子くんです。
・設定としては、黒子くん以外は人狼初心者で、スマホの人狼のアプリを使っています。
・これはあくまで練習なので話としてはすごく短いです。執筆状態:完結








おもしろ度の評価
  • Currently 8.50/10

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 人狼 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜庭暁(プロフ) - みんなアホだww (2018年5月20日 15時) (レス) id: ab5fb01835 (このIDを非表示/違反報告)
奏葉(プロフ) - ルカ☆イチさん» ぎゃあああああっ!!る、ルカさんお願いしますやめて下され……!奏葉のライフはもう0よッ!!:(;゙゚'ω゚'): (2016年12月2日 21時) (レス) id: 497168c7ca (このIDを非表示/違反報告)
ルカ☆イチ(プロフ) - 村人なのに占い師で出るんですかww黄瀬くんw (2016年12月2日 21時) (レス) id: 80baa2368c (このIDを非表示/違反報告)
奏葉(プロフ) - 魔女月さん» ありがとうございます。まあ、アホ峰君ですから(笑)←誉め言葉 (2015年8月2日 18時) (レス) id: eaaeaaf560 (このIDを非表示/違反報告)
魔女月(プロフ) - とても面白かったです!青峰間違えるとかwwww (2015年8月1日 16時) (レス) id: bd0e7b4c06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏葉 | 作成日時:2015年7月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。