検索窓
今日:28 hit、昨日:11 hit、合計:26,345 hit

No,1 ページ4

Aside
『……………俺これから急いで行かなきゃなんだけど電話なんかしてきてなんの用?カイザー』

カイザー《冷たい事言うなよ、“ダーリン”》

『お前を“ハニー”にしたつもりないんだけど』

電話の向こうでカイザーはケラケラ笑っている。

カイザー《本当に日本のチームに入るのか?》

やっぱりそれが本音か。

『入るってより少し小突いてやるだけだよ。仕事が終わればギリシャに帰る』

??《カイザー、誰と話している。練習時間だ》

『その声はノアだな?』

ノア《お前か、A…………日本の配下になったとニュースになっていたがあれは事実だったか》

ノアは心底つまらない様な口調で俺に問いかける。

『いいや、配下に下ったってよりは少し小突いてやろうって思ってるだけ』

モニターにノアとカイザーが写る。

カイザー《なんだ、着替え中だったのかよ》

『だから言ったろ、急いで行かなきゃいけないって』

クローゼットの扉を開けて身軽そうな服を選ぶ。

ノア《前あった時よりも腰が細いぞ。しっかり食事は取っているんだろうな》

『お生憎様、君達トップ5が勝手に俺の食事メニューまで作ってくれたおかげでシェフが頑張っちゃってるよ』

ドイツ(ノア)だけじゃない、イングランド(クリス)スペイン(ラヴィーニョ)イタリア(マルク)フランス(ロキ)に至るまで全員の監修の元食事のメニューが組まれる。

ぶっちゃけ言ったら、いい迷惑である。

『君らからすりゃ俺の体なんて底辺の底辺だろうけどさ、これでも一応No,1だからさ。もう並大抵の事じゃ靡かないよ』

もうあんな思いしない。

二度としたくない。

仲間に裏切られるくらいならいっその事俺が壊せばいい。

ノア《さすが“破壊王”だな》

『待ってなよ、“ハニー”ちゃん達。俺がお前らの心臓()ぶち抜いて(ぶち壊して)やるからさ』

ニヤッと笑って見せると2人は顔を赤らめながら笑っていた。

あの日の苦痛→←逸材と呼ばれた男



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 愛され , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もこ(プロフ) - 夢主……幸せになって…更新頑張ってくださいね! (2023年4月13日 19時) (レス) @page27 id: 3b02df20c8 (このIDを非表示/違反報告)
もこ(プロフ) - 初コメ失礼しますね!私、男主の愛され大好物なので嬉しいです!ブルロのキャラ全員推しなので嬉しいです!更新頑張ってくださいね! (2023年4月9日 19時) (レス) @page1 id: 3b02df20c8 (このIDを非表示/違反報告)
真昼 - めっちゃくちゃ最高です!!続きがとても楽しみです! (2023年3月31日 11時) (レス) @page9 id: 4aa49d82fe (このIDを非表示/違反報告)
死神(プロフ) - オリ フラついてますよー! (2023年3月28日 21時) (レス) id: dad027b2bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エリス | 作成日時:2023年3月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。