検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:26,321 hit

縛られた過去 ページ21

ノアside
ノア「全て食べたら風呂にしよう。此処に来る途中でお前の服を買っては来たが……」

フォークを机の上に置いて俺の方を見る。

『お風呂……一緒?』

ノア「一緒に入りたいのか?」

『………』コクンッ

少しくらい顔をして俯いてしまった。

ノア「…………………食事はもういいのか?」

『…………!うん』

笑顔で頷くAの頭を撫で、一緒に風呂へ向かった。

ノア「家では1人で入っているのか?」

『アビーちゃんが入れてくれる』

ノア「アビーちゃん?」

どうやらAの家にはアビゲイルという名のメイドがいるらしい。

自分に色々良くしてくれているらしく懐いているようだ。

あのメイドはアビゲイルと言うのか。

ノア「そのメイドにはドイツに行く事をしっかり説明したか?」

家に行って話そうと思っていたが本人はそれが嫌らしく自分で許可を取りに行った。

『アビーちゃん良いよって言ってくれたの。けどアビーちゃんが母さんと父さんに怒られたらどうしよう』

止まったはずの涙がまた溢れ出す。








アビゲイル「お願いします。どうか若様を救ってあげてくでさい」

ブロンズ色の髪をしたメイドはそう言うと頭を下に下げた。

ノア「何故お前が連れ出さないんだ?」

俺の問に自分の体にチップが埋め込まれている事、その所為で行動を一部始終監視されている事を話した。

アビゲイル「体からこのチップを出せるのはクビになった時だけ。ですが私がクビになれば若様はずっと外に出る事も許されない。若様は私が傍に居られる時にしか外出を許可されていないんです」







ノア「今のお前は心からの笑顔で笑えているのか?」

初恋の人→←やせ細った子供



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 愛され , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もこ(プロフ) - 夢主……幸せになって…更新頑張ってくださいね! (2023年4月13日 19時) (レス) @page27 id: 3b02df20c8 (このIDを非表示/違反報告)
もこ(プロフ) - 初コメ失礼しますね!私、男主の愛され大好物なので嬉しいです!ブルロのキャラ全員推しなので嬉しいです!更新頑張ってくださいね! (2023年4月9日 19時) (レス) @page1 id: 3b02df20c8 (このIDを非表示/違反報告)
真昼 - めっちゃくちゃ最高です!!続きがとても楽しみです! (2023年3月31日 11時) (レス) @page9 id: 4aa49d82fe (このIDを非表示/違反報告)
死神(プロフ) - オリ フラついてますよー! (2023年3月28日 21時) (レス) id: dad027b2bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エリス | 作成日時:2023年3月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。