検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:25,812 hit

逸材と呼ばれた男 ページ3

絵心side
ギリシャは逸材の宝庫だ。

特に今回の星喰Aはその中でも一二を争う程の実力を持つ。

中学一年の夏、自分以外が敵に回った試合ですら50対0と言う異形の数字を叩き出した。

それどころじゃない、自分を裏切った仲間達は二度とボールが蹴れないような後遺症を残して。

だが、それからの4年間、今の年齢になるまでサッカーをする事はなくただの一般人を装って暮らしていた。

そこで1つの疑問が生まれる。

何故4年もの間やっていなかったサッカーが2日3日で出来るのか。

どれだけ天才的なアスリートでさえ不可能と言えると分かる。

4年間と言うブランクが余りにも長すぎるからだ。

本来であれば1、2年かけてゆっくりと元に戻していくはずの体は最低3日で元通り。

初めはドーピングを疑った。

だがそれは100%ないと思い知らされた。

何時間もの検査の結果出てきたのはハーブティーの成分だけだったそう。

その時点で俺は彼をブルーロックに入れる事を決めた。

だが彼は指定日に俺の目の前まで来る事はなかった。

絵心「ねぇアンリちゃん。なんで星喰Aは来ないの?」

食べかけのカップ焼きそばの箸をおいで目の前にいるアンリちゃんに聞く。

帝襟「なんでって………絵心さんがその手紙出てないからじゃないですか」

資料と資料の間に挟まっている彼への手紙を見てカップ焼きそばを床に落とす。

絵心「アンリちゃん、今すぐこれと謝罪文書いて送って。彼の心を動かすキャッチフレーズでよろしく」

絶対の皇帝と呼ばれた逸材の男、どんなプレーをするのかが楽しみでしかたない。

No,1→←手紙



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 愛され , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もこ(プロフ) - 夢主……幸せになって…更新頑張ってくださいね! (4月13日 19時) (レス) @page27 id: 3b02df20c8 (このIDを非表示/違反報告)
もこ(プロフ) - 初コメ失礼しますね!私、男主の愛され大好物なので嬉しいです!ブルロのキャラ全員推しなので嬉しいです!更新頑張ってくださいね! (4月9日 19時) (レス) @page1 id: 3b02df20c8 (このIDを非表示/違反報告)
真昼 - めっちゃくちゃ最高です!!続きがとても楽しみです! (3月31日 11時) (レス) @page9 id: 4aa49d82fe (このIDを非表示/違反報告)
死神(プロフ) - オリ フラついてますよー! (2023年3月28日 21時) (レス) id: dad027b2bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エリス | 作成日時:2023年3月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。