検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,668 hit

過去しっくす(リク ページ8

_________ロー____


何なんだ。



何を話せばいいんだ。



思い出なんてうろ覚えだぞ。



まあいい。



とりあえずおおまかに。











その方が思い出を思い出せるだろ?



























俺が



「海賊をやめる」



ってあいつらに言ったら



「じゃあ俺らもやめます‼」



なんて言い出したな。



Aは凄い驚いてたな。



その後はあの島で過ごしたな。



あいつらの家は俺らの家の隣に



立ってたな。何軒も。



アレイン、お前良くしょっちゅう



あいつらのとこ行ってたな。



そこは良く憶えてる。



















その後だったか。















Aが死んだのは。














急だった。



また心臓の病が襲うだなんて



考えてもいなかった。











そうか、アレインは知らないのか。











後で、おじにでも聞け















Aは最後の最後まで











人を優先するような奴だった











アレインもAの看病した時、



A、遠慮がちだっただろ?















それでな?



俺はAの死ぬ間際に



伝言を受け取ったんだ



いまでもはっきり憶えてる。











お前もシャチ達も知らない、











俺とあいつの秘密だった







































「ローが油断してただなんて



意外だったよ」











あいつは無理して笑ってた



ずっといれば分かる。











「でも、もう悔いなんてないよ



人生が二度もあった。



これだけあれば幸せなのに



家族っていう幸せも掴めた。



私、贅沢過ぎだよね」











贅沢なんかじゃない



あいつは頑張ったんだ



自分で悔い無き人生を



おくれたからこそ、



誰かがあいつの心に惚れて



あいつに命を渡した



そして一つ新しい命を授けたんだ















「あぁ。



もう駄目かも。



これで最後だったらごめんね。



もう一度生きたかったな。















ねえロー。











『お母さんより強い人になって、



この世の全ての正義を理解して



誰よりも信頼されて、愛されて



お父さんみたいに強くなってね』











ってアレインに伝えて?















それで__________」

過去せぶん(リク→←過去ふぁいぶ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , ロー , コビー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キアラ@ - 神風☆雨瑠羅さん» 調べまくったったwwSTってそのSTかやった!窪田くんの名前と顔一致してなかったww確かにあの人はかっここいいわ!メガネ男子は好きだなw (2014年9月9日 23時) (レス) id: 084af8ffd7 (このIDを非表示/違反報告)
キアラ@ - 神風☆雨瑠羅さん» ありがとう!雨瑠羅ちゃん好きなそれは何て言うやつ?ドラマだよな…?気になるのだが…教えて!黒崎さんどんななのか気になる!! (2014年9月7日 1時) (レス) id: 084af8ffd7 (このIDを非表示/違反報告)
神風☆雨瑠羅(プロフ) - キアラ@さん» 理想高いのは女子は当たり前だ( ^ω^ )黒崎さん役の窪田くんはもっとカコイイから( ゚д゚)ボカロ歌ってんのか!みてみるね!!!!!!! (2014年9月6日 15時) (レス) id: 03764b5fb8 (このIDを非表示/違反報告)
キアラ@ - YouTubeに歌ってみた動画を投稿wwボカロだけどね〜「歌ってみたキアラ」で出るから暇な時にでも聞いてほしいなww歌でしかストレス発散出来ねーww勉強しなきゃやしwww (2014年9月4日 23時) (レス) id: 084af8ffd7 (このIDを非表示/違反報告)
キアラ@ - 神風☆雨瑠羅さん» www理想たけーよwwワイルド系イケメンのS100%が大好きだからね…年下は論外だし…ww顎髭萌えの手フェチww頭悪いのも駄目…自分も理想高かったーwww (2014年8月30日 0時) (レス) id: 084af8ffd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神風@雨瑠羅 | 作成日時:2014年7月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。