占いツクール
検索窓
今日:6 hit、昨日:20 hit、合計:112 hit
全てを終わらせる鍵を持っていたのは
ひとりぼっちの女の子でした。

今日、明日も、明後日も、
当たり前の日常に祝福を。


____________



こんにちは、いつもお世話になっております。むらさきねこです。
本編完結に伴い、番外編 短編集を作ることにしました。

本編にてお声をいただいていたシチュエーションもこちらに書いていく予定ですので、よろしくお願いします。




当作品は本編の内容を踏まえた内容となっていますので、初めましての方はこちらから

↓↓↓↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/murasakinuko/
《世界が黒く染まっても》




⚠attention⚠

※女性の夢主が出てきます。

※当作品は、大変多くキャラクターの崩壊が含まれるコメディ小説となっています。
苦手な方はご注意ください。

※バッドエンド王国を中心に書いていますので、プリキュア達はほとんど出てこない可能性があります。

※現在、リクエストは受け付けていません。

※アニメ本編のセリフをそのまま使うことがあります。執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むらさきねこ | 作成日時:2020年9月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。