検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:21,086 hit

結果(2022.06.03) ページ41

【紙にねがいを】

失敗。

ーーーー
【飽きたオリジナル版】

失敗。

やり方は、5cm×5cmの白い紙に黒いペンで六芒星を描き、その中に戻りたい日付を書く
(例、2008年12月23日)
名ずけて【飽きた、過去へ戻る版】

ーーーー
【その他】

バスの中でパスタを食べるというカオス状態
しかも席と席の間超絶狭い!座れねーよ!
その後屋根の無いバスに乗っていて((は
とあるボカロ曲二曲を聞いた
しかもその二曲を私の行きたい世界のキャラが歌っていた!!!!!!!!!!

ーーーー
【余談】

最近トリップ方法を試し始めてから意識し始めたのか行きたい世界のキャラが夢に出てくるようになりました(*´˘`*)

ーーーー
【追記】

めっっっっちゃ重要な事言い忘れてました!!
めんご!!!!!!!

朝、ふと自分が夢の中にいる事に気が付きました(唐突に始まる)
んで、案の定体中が痛くなりました
最悪ですね((どーでもええわ

その後頑張って目を開けました

すると!!!!
なんということでしょう!!!((うっせぇ
目の前が真っ赤っ赤ではありませんか!!!!

その時の私の心境がこちら
紫桜「(っ’ヮ’c)ワアァ、アカァイ」

あ、ふざけてないですからね?
もう訳わかんなすぎて一周まわってこうなっただけですので

勿論怖いという感情もあったので、直ぐに目を閉じて意識飛ばしました
(最近私夢の中やこういう起きた後とか寝ぼけている時に意識を飛ばすのが上手くなったんですよねw)

今の私
紫桜「(・∇・)あー怖かった」
────
【上の事を踏まえた仮説タイム!!】

いつもの流れ

明晰夢を見たりすると必ず体中が痛くなる
痛すぎて我慢出来ず意識飛ばす
起きて失敗する


てことはですよ?
痛いの我慢すればいいんじゃね?ってなる訳ですよ

だがしかし!お菓子!
私は痛いのが壊滅的に嫌いなんです!!

( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!((黙れ

まずは痛いのに慣れようと思います


もしかしたら体中が痛くなるのは金縛りかもしれません
なった事ないのでよく分かりませんが…

ドナタカ カナシバリ タイケンシタカタ
タイケンダン トイウカ ナッタカンソウ トカ
コメントデ オシエテクレマセンカ ?
オネガイシマス

割り込み雑談→←急にめんご



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:トリップ , 紫姫 , 紫桜
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カノン - 最近占ツクでトリップ方法などを見てトリップ試しているんですがなにかおすすめありますか? (12月9日 17時) (レス) @page6 id: 4dda08a638 (このIDを非表示/違反報告)
とらべらー(プロフ) - 明晰夢見るために使ってた指輪さわろうとした瞬間消えました…コワイ (10月25日 20時) (レス) id: fa4767743e (このIDを非表示/違反報告)
紫桜(プロフ) - おけさん» 同一人物です( *¯ ꒳¯*)← (2023年1月7日 15時) (レス) id: ae83a1be5e (このIDを非表示/違反報告)
おけ - 紫桜さんとトリップ研究所の主さんって同一人物ですk(('(' (2023年1月3日 21時) (レス) id: 63e1634dd5 (このIDを非表示/違反報告)
紫桜(プロフ) - 今作のページが埋まってしまった為コメント返しは続編(Part2)にてしますね! (2022年6月19日 9時) (レス) id: eab8838b37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫桜 | 作成日時:2022年5月19日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。