検索窓
今日:16 hit、昨日:10 hit、合計:21,100 hit

結果(2022.05.24) ページ17

【結果】

失敗。特に前兆等もなし……

ーーーー
【その他】

明晰夢に成功しました!
夢の中でここは夢だ!と何故か自覚出来ました
けど自覚した瞬間見ていた夢が歪みさらに白い霧がかかり始めました
それと同時に身体中がとっっっても痛かったです
ですから私は夢と自覚する・自覚するのを辞めるのを交互にして痛みに何とか耐えていました
けどやっぱりとても痛く無理でした

その後夢から覚めたら今度は幽体離脱しそうになりました
今思えば幽体離脱しとけば良かったです
夢からは覚めているはずなのに夢のような感覚で体が思うように動かず、いつもの感じで動かそうとすると体から離れるようなそんな感覚になり焦りました
ですから思いっきり肉体を動かずイメージで動かしたらなんとか動けました

怖かったです(笑)

え、これ"ぬいぐるみ"のせいなんですかね?
ぬいぐるみ(人形)を一つではなく二つあり使ったからこうなってしまったんですかね??

だって、最近抱きしめながら寝ているぬいぐるみ(人形)が二つあったんですもん
どっちかを選ぶなんて無理でしたもん
(*´-ω-`*)モンモンモン

ーーーー

次話は雑談ですので読まなくても大丈夫です。

雑談※読まなくても大丈夫→←ぬいぐるみ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:トリップ , 紫姫 , 紫桜
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カノン - 最近占ツクでトリップ方法などを見てトリップ試しているんですがなにかおすすめありますか? (12月9日 17時) (レス) @page6 id: 4dda08a638 (このIDを非表示/違反報告)
とらべらー(プロフ) - 明晰夢見るために使ってた指輪さわろうとした瞬間消えました…コワイ (10月25日 20時) (レス) id: fa4767743e (このIDを非表示/違反報告)
紫桜(プロフ) - おけさん» 同一人物です( *¯ ꒳¯*)← (2023年1月7日 15時) (レス) id: ae83a1be5e (このIDを非表示/違反報告)
おけ - 紫桜さんとトリップ研究所の主さんって同一人物ですk(('(' (2023年1月3日 21時) (レス) id: 63e1634dd5 (このIDを非表示/違反報告)
紫桜(プロフ) - 今作のページが埋まってしまった為コメント返しは続編(Part2)にてしますね! (2022年6月19日 9時) (レス) id: eab8838b37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫桜 | 作成日時:2022年5月19日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。