検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:21,075 hit

お久しぶりです(2022.05.19) ページ1

(*`・ω・)ゞ おは&こんデス!

紫桜です。






皆様本当にお久しぶりです!!

そして初めてだよっていう方は初めまして!!

いつの間にかトリップ界隈で有名になっていた紫桜です!((は


いやぁ最近とあるLI〇Eのオプに入りましてね?(何回目だよ(二回目だよ(いや三回目だろが(は?))))

そこで、私元紫姫ですよ〜って言ったら!言ったらですよ??!

「いつも見てます」だって!!
・:*+.(( °ω° ))/.:+

私めっっっちゃ嬉しかった!!!です!!!!
((o(。>ω<。)o))


多分今トリップ方法系の作品を更新しているのは私だけなのでは??

もし「私も書いてるよ!!」って方がいましたら是非教えてください!

情報共有しましょう!!



………………あ、え、まってまって話が大幅に逸れた((

いやね、私がここで言いたかったのはこれじゃないの!これは本題じゃないの!!もう!!


何を話そうとしたかと言うとですね、
今まで何故更新を停止していたのか、
何故また始めようとしたのか、
これから更新する内容
等を本来ならばここに書く予定でした☆
(ノ≧ڡ≦)☆


えっと、とりあえずこれだけ更新しましょうかね

更新してから次のお話にて本題を書いていこうかなと思います((遅いんじゃオラ







それでは一旦!

サラダバー( ´ ▽ ` )ノ))






【追記】

私以外にも結構トリップ方法系の作品を更新してる人がいました!

え、驚きしかないんですが

だって一年前は本当に書く人いなくて探すの苦労してたんで……

今年はトリップの年ですか?

それとも私が去年見つけられなかっただけですかね??

私運悪ッッ!!

ま、何はともあれこれなら色んな結果を収集出来そうです!

皆様期待しててくださいね!((しなくてよろしい

本題に入ります→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:トリップ , 紫姫 , 紫桜
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カノン - 最近占ツクでトリップ方法などを見てトリップ試しているんですがなにかおすすめありますか? (12月9日 17時) (レス) @page6 id: 4dda08a638 (このIDを非表示/違反報告)
とらべらー(プロフ) - 明晰夢見るために使ってた指輪さわろうとした瞬間消えました…コワイ (10月25日 20時) (レス) id: fa4767743e (このIDを非表示/違反報告)
紫桜(プロフ) - おけさん» 同一人物です( *¯ ꒳¯*)← (2023年1月7日 15時) (レス) id: ae83a1be5e (このIDを非表示/違反報告)
おけ - 紫桜さんとトリップ研究所の主さんって同一人物ですk(('(' (2023年1月3日 21時) (レス) id: 63e1634dd5 (このIDを非表示/違反報告)
紫桜(プロフ) - 今作のページが埋まってしまった為コメント返しは続編(Part2)にてしますね! (2022年6月19日 9時) (レス) id: eab8838b37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫桜 | 作成日時:2022年5月19日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。