検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,733 hit

 〜7 ページ7

〜茜story〜



「うまくいけばいいね。
 応援してるよ!」

蒼…応援してくれるんだ!


「ありがとう蒼!
 よしっ。頑張るぞー。おー!」


「ふふっw」

「もー何?人がせっかく頑張ろうってなってるのに」


「いやw茜は面白いなってw」

うん。蒼はおかしいね。


「そうでもないと思うけど…」


「まぁ、自分じゃ気が付かないよね」


は?気が付かないも何もなくない?


「てかさ。もうこんな時間じゃん。もう寝よ。
 おやすみ〜」


「あ、うん。おやすみー。
 また明日ね〜」

「うん〜ばいばーい」

まじか。ちょっとしか話した感じなのに…
もう十時じゃん。

寝よ。

心の準備は明日でいいや。





 〜8→← 〜6


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:奇病 , 小説 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユッピー - イベントから来させていただきました。 おもしろい作品ですね😊 右星失礼します。 出来たらイベント方にも、、、 お願いします! (2022年3月5日 13時) (レス) id: 6b09c899b4 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ@タピオカ同盟(プロフ) - ビードロさん» 初めて書いた作品なのでグダグダですが…こんなのでも好きと言ってくださりありがとうございます!(花吐き病は勢いに任せて書いてますw) (2020年9月24日 18時) (レス) id: 5d6af812e2 (このIDを非表示/違反報告)
ビードロ - 花吐き病だ…!ありがとうございます!作者様の文の書き方、好きです! (2020年9月24日 15時) (レス) id: 84127cae19 (このIDを非表示/違反報告)
イルジオ(プロフ) - 読ませて頂きました!「イルジオの感想置き場」という小説に、感想を書かせて頂きました。見てくださると嬉しいです。それと、お気に入りと高評価をさせて頂きました! (2020年6月16日 21時) (レス) id: 40356dc556 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - やーめーてー 可愛くないから!ししょーの方が可愛いし! (2020年4月14日 18時) (レス) id: 5d6af812e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るな。 | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2020年4月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。