検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:160,853 hit

18 ページ18

.




「はぁぁ……」

「A先生、お疲れですか?」



昨日はあれから結局宏光さんの車に半ば強引に乗せられたけど
乗り込んだ瞬間に彼の携帯に電話がかかってきて、
その電話口から微かに聞こえてきたもえちゃんの声。

その声にハッと我に返って車を飛び出してしまった。

そして今日、今に至る。




「あ、ううん、ちょっと寝不足なだけ。
ごめんね、大丈夫」



そうですか?って心配してくれるあゆみ先生に笑顔を見せた。



「あ、そういえば今日ですよね!
イケメンカメラマンが来るの!」

「そうだね〜、もうすぐ来ると思うんだけど……」



そんなことを話していると
タイミングよく開いた職員室のドア。

あゆみ先生と一緒に振り向くと
そこには園長先生と一緒に入ってくる玉森さんの姿があった。




「あっ、Aさんっ」



そして私を見つけるなりタレ目を嬉しそうに最大限垂らしながら
ヒラヒラっと笑って手を振ってくる。

つられて私も振り返すけど、隣からあゆみ先生の痛い視線が。




「ちょっと!A先生、やばくないですか…?!」

「え?」

「イケメンすぎるんですけど…!!!」



ほかの先生たちも一気に色めき立った。
だけどそんなことを気にする様子もなく、淡々と玉森さんは自己紹介を始める。




「ここの園で臨時で写真を撮らせてもらうことになりました、玉森です。
子供たちを撮るってなかなか経験ないんで不慣れかもしれないですけど、よろしくお願いします」


ちなみに子供は大好きでーす、って
最後の最後にとびっきりの可愛い笑顔を見せるから
周りの先生たちの心臓が撃ち抜かれた音がした気がするし


「A先生、いい人選だわありがとう」


って、園長先生にまで感謝される始末。

イケメンパワーってすごい。






「あのっ!私、藤田あゆみっていいます!
なにか分からないことがあったらいつでもっ、
あゆみ先生って呼んでください」

「あゆみ先生?」

「はいっ!!!!」



名前を呼ばれてこんなにも張り切って返事をするあゆみ先生を初めて見た。

ここにスカウトしたのは私だけど
大丈夫だったかな、こんな感じになっちゃって……。

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (329 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつみゆ(プロフ) - moraさん» moraさん!お久しぶりです〜!悪い男宏光に反応してくれるmoraさんにそう言ってもらえたなら良かったです!書く気が益々湧いてきましたァ!(単純)あの顔で悪い男とか沼るしかないですよね。子供いてもいいから抱かれたいですよね🤤 (2021年12月15日 22時) (レス) @page32 id: cbb2d30d12 (このIDを非表示/違反報告)
mora(プロフ) - 悪い男だ…(すき) 天性のチャラさ!!!!!!こーゆー男に弱いですよねぇ、しかも北山さんだったらもう沼。 (2021年12月15日 21時) (レス) @page30 id: daf44fdab0 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつみゆ(プロフ) - ななこさん» やっぱりそうですよね!笑 いま宏光sideも書きますのでそれで少しは宏光さんの気持ちも分かってもらえると嬉しいんですが…基本的に気持ちを掴めない宏光さんとしてみてやってください。笑 面白い話だなんてそんな、こちらこそ読んでくださってありがたいです♪ (2021年2月21日 11時) (レス) id: cbb2d30d12 (このIDを非表示/違反報告)
ななこ(プロフ) - 宏光さんが何考えてるか分からない…!!惑わせないでくれ!本気で気になってるならもっと分かりやすくしてくれ!主人公ちゃん流されちゃダメだよ!?って思いながら読んでます笑 いつもの如く続きが気になる面白い話書いてくださいありがとうございます!! (2021年2月17日 23時) (レス) id: 6f285e02f0 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつみゆ(プロフ) - みちこさん» みちこさん!お久しぶりです!新作は北玉ですよぉ!藤北も北ニカも連載が滞っているので気分転換に新作書いちゃいました。笑 ご期待に添えられるように頑張って更新していきますね!良かったらまたお暇な時にでも読みに来てくだされば嬉しいです♪ (2021年1月31日 23時) (レス) id: cbb2d30d12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ | 作成日時:2021年1月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。