検索窓
今日:2 hit、昨日:52 hit、合計:264,590 hit

ページ2

.




「飯、どこがいい?」


「え、ていうかなに?
どういうこと?」


「とりあえず飯行くぞ、腹減った」








様子のおかしい先輩に裕太と二人目を見合せた。

出来ることならそうしてほしい、って
自分の彼女を他の男に奪って欲しいってこと?

冗談とも思えないテンションだっただけに
リアクションに困る私たちをよそに
エレベーターは一階へと到着した。









━━━━━いま思えば、
この日を境にして、私たち四人は複雑な関係になっていったんだ思う。








.









「か〜っ、んっま」


「おいしいですけど
先輩とご飯くるとかなりの確率で居酒屋ですよね」


「でも居酒屋が一番だろ?
なんでもあるし、うまいし安いし」


「確かに、私も焼き鳥食べたかったしいいんですけど」


「ほらな、そうだろ〜?」








ドヤ顔でビールを煽る先輩をよそに
ぶすっと少し距離を取りながら烏龍茶片手に睨みをきかせてるのは裕太。








「裕太、ほらシーザーサラダ食べようよ」


「遥先輩と何があったか気になるから食べたくない」


「食ったら話すから、とりあえず食えよ」








私も遥先輩とのことは気になるとこだけど
とりあえず裕太の機嫌をどうにかしないと、と
北山先輩と二人がかりで説得。

すると意外にも簡単に私の隣に詰め寄ってきてくれて
箸に手をつけ、シーザーサラダをパクッとした。








「玉、あとなに食いたい?
奢るからじゃんじゃん食え」


「チャーハン」


「ここチャーハンねぇよ」







無茶言うな、って笑う先輩に
裕太も次々とテーブルの上のものに手をつけていく。








「あ〜!ちょっと裕太!
それ私のだし巻き玉子なんだけど!」


「だって残ってたじゃん」


「残ってた、じゃなくて
残してたのー!」


「食うか食われるかの世界だからね、ここは」


「どんな世界よ、もう〜」








そんな幼稚な私たちのやり取りに
もう一個頼めばいいだろ、って太っ腹にだし巻き玉子をまた頼んでくれる先輩は
なんだか私たちの保護者みたい。

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (401 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1132人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつみゆ(プロフ) - yammyさん» そらジローのお話、まじで書いちゃいました。笑 何が書きたいの?って感じのくだらないお話ですけど良ければ短編集の方で書きましたので暇な時にでも覗いてやってくださいね(^^)そしてこちらも移行したのでよろしくお願いします♪ (2020年7月11日 21時) (レス) id: cbb2d30d12 (このIDを非表示/違反報告)
yammy(プロフ) - そらジローのお話も今から楽しみにしておきます!(*゚▽゚*)笑 (2020年7月10日 21時) (レス) id: 36ae78d69b (このIDを非表示/違反報告)
はちみつみゆ(プロフ) - さっこさん» そう言っていただけて感謝ですー(;▽;)私も長編を覚悟してたんですけど、案外終わりそうだなと思いまして。笑 北玉で揺れる人生歩んでみたかったですよね…でも私実際その状況だったら玉ちゃん溺愛しそうな気がします(誰担や)移行先でもよろしくお願いします♪ (2020年7月10日 16時) (レス) id: cbb2d30d12 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつみゆ(プロフ) - ソフィアさん» 私もです〜!あの可愛さは罪ですよね…。私たちですら悶えてるんだから、みっくんなんてもうお顔デレデレでしょうね(^^)両バージョン完結!私もそれ考えたんですけども…どうしようかと…ちょっと考えてみますね♪移行先でもよろしくお願いします♪ (2020年7月10日 16時) (レス) id: cbb2d30d12 (このIDを非表示/違反報告)
さっこ(プロフ) - え?もう次で終わっちゃうんですか?勝手に結構な長編になるかと…。このお話の北山先輩めちゃくちゃ好きなので、まだまだ続いて欲しい気持ちでいっぱいです!笑 北玉の間で揺れるなんて贅沢ですよね〜!こちらのお話の更新、毎回すごく楽しみにしてます(´∀`*) (2020年7月10日 0時) (レス) id: 6eb9e2cf38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ | 作成日時:2020年5月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。