検索窓
今日:15 hit、昨日:6 hit、合計:352,323 hit

ページ36

━━━━you side




「だから最後に、抱いてほしいんですっ!」


「だから、なんでそこに繋がんだよ」


「だって………最後の想い出に……」







緊張しすぎて飲みすぎて
結局こうやって赤裸々に本音でお願いしちゃってる私。


明らかに困ってるのは分かってるけど
どうしても抱いて欲しかった。

一晩だけでいい、気持ちなんてなくていい
ただ本当に抱かれたい。

なぜか彼を見る度に
思春期男子みたいに、悶々とした気持ちになっちゃうんだもん。







「本当になんでもしますから!
私が嫌なら真っ暗にしてでもいいから、いや、本当は北山さんのお顔とか見ながらしたいけど、

「したい、とか生々しく言うんじゃない」


「だってぇ〜………、」







もう本当にこの際酔った勢いでもなんでもいいのに
そこまで酔いきれてないのもダメなとこ。

だって本気で酔い潰れちゃったら
記憶に残らないじゃん。







「迷惑はかけませんから……っ」


「迷惑とかじゃなくて
ちゃんと自分を大事にしないとさ」


「大事にしてます。
北山さん以外だったら絶対にこんなこと言わないし
絶対付き合ってからじゃないもしないタイプなので」






安心してください、って言うと
堪えきれなかったようにぷっ、と笑いだした。







「ふはっ、お前なんなのその考え」


「え?変ですか?」


「なんでそんな俺だけ例外みたいな」


「例外ですもん、とにかく抱かれたい気持ちになるんです北山さん見てると」


「ふははっ、まじお前っ」






何やらツボに入ったらしい北山さんが笑ってる。


もうやだ、これ以上キュンキュンさせないで。






「どうですか?
いける気持ちになりました?」


「なんねぇよ」






アホか、ってまだ笑ってる北山さんに
それでも私はしつこくお願いし続けた…………、







━━━━━結果。









「じゃあ一緒に寝るだけな?」


「い、いいんですか…………っ?!」








飲み会も解散になってしまった帰り際
もう無理かとさすがに諦めて帰ろうとしたら
店の入口付近で二人っきりになった途端に
急にそんなことを言ってきた。






「あ…………あ、あのでも我慢できますかねっ?!」


「そうだな〜、どっちが先に我慢出来なくなるかだな」








その勝負、私が絶対負ける気しかしないんですけど。









━━━━━Fin.




最近暇ができた時にとにかく北山さん摂取をしてて思ったんです。

とにかくなんでもいいから抱かれたい(爆)

くんくんくん→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (537 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2304人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつ(プロフ) - mayumitsuさん» そんなこと言われると照れるんですけどー!笑 ありがたいです、読んでくださってるなんて(;▽;)恥ずかしがる反応だけいただいて実は用意してるっていう私の中の妄想北山さんです。笑 私も抱かれたい!抱かれたいですよね〜サイズ感とか絶対忘れないです!笑 (2020年2月14日 21時) (レス) id: 7eaa343f00 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - mokkoさん» 好きです!だなんて!そんな嬉しいお言葉私なんかにもったいない〜ありがとうございます〜涙。さすがに本気で買わせるとちょっとあれかなって思ったんで、用意周到北山さんにしてみました。笑 私もコメントくださると本当に励みになるので有難いんですよ〜! (2020年2月14日 21時) (レス) id: 7eaa343f00 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - moraさん» そうですよ!一番おっきなサイズでも間に合うかどうか!(爆)分かります…コンビニだろうかその辺のお散歩だろうがなんだって楽しくなる自信ありますよね〜。絶対匂わせたりしないなら付き合って欲しい(本気)あ、移行したので移行先でも良かったらよろしくお願いします♪ (2020年2月14日 21時) (レス) id: 7eaa343f00 (このIDを非表示/違反報告)
mayumitsu(プロフ) - もう、ぜんっぜんくだらなくないですよー(*´`)むしろこういう日常的なやつ好きです!!!買いに行かせると思いきやちゃーんと用意してある所北山さんらしすぎてっ。サイズ感だいじですもんね…はぁぁぁ抱かれたいです!!!← (2020年2月3日 19時) (レス) id: 897d27f050 (このIDを非表示/違反報告)
mokko(プロフ) - 最後のお話がこんなくだらない なんて事無いです!!!好きです!! きゅんきゅんきます! 結局最後に締めのカップラーメンとスイーツってとこがまたいいっ笑 はちみつさんのお話し 大好きです! (2020年2月2日 23時) (レス) id: f6f14e9c4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ | 作成日時:2019年10月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。