検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:280,242 hit

88 ページ39

そこから少しだけ沈黙になったけど
周りのお客さんの賑やかな声があって助かった。





「Aは?なんで藤ヶ谷といんの?
急にいるからビビったんだけど」


「………うん、」







やっぱそこだよね、そうなるよね。

でもなんで太輔さんといるのかと聞かれても
自分でもよくわからないから答えようがない。








「…………付き合ってんの?」







弱々しくなった声。

こんな場面で急に子犬みたいになられても
また私の胸が痛むだけじゃん……。






「まだ………」


「まだ?」


「ひろの家を出て行った日、太輔さんに会ったの。
早朝だっていうのに本当にたまたま。
あの日あの瞬間、太輔さんに会うなんて
偶然にしては出来過ぎてるっていうか、運命なのかなとか思ったりもして」


「そんで?」


「今、太輔さんのところでお世話になってる……」








これを聞いてひろはどう思うだろうか。

もう私なんてどうでもいいから何とも思わないのか
少しでも心を痛めてくれてるのか。

顔を見てしまったらそれを感じてしまいそうで
俯いたまま顔を上げられなかった。









「そっか……。」








ポツリと呟いた声は小さかったけど私の耳に届いた。








「藤ヶ谷、優しいだろ?」


「え?」


「あいつ優しいし
好きな女なら尚更すげぇ大事にするタイプだし」






俺には優しくないけど、って
冗談交じりに笑っていうから顔を上げると
今日初めてちゃんと目が合った気がした。

いつもの、しっかり相手を捉えてくれるひろの瞳と。









「Aがそう決めてそれが幸せって思うなら
ヒカリのことも俺んとこの仕事のことも気にしなくていいから」








…………私は何を期待してたんだろう。

きっと心の奥底では
今日こうして太輔さんと一緒にいる所をひろに見せることで
もしかしたら妬いてくれて、私を引き戻してくれるかもしれないと思ってた。

きっとそれを望んでた。





自分の本当の気持ちを伝えることもしないで
自分からひろを咲彩さんのところへ向かわせたくせに。

89→←87



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (501 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1637人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつ(プロフ) - milkさん» こちらこそ最後まで読んでくださってありがとうございました^^*なんだか皆続編を望んでくださって凄く嬉しいんですけども( ;∀;)なにかいいお話思いついたらすぐに書かせていただきますね♪こちらこそこんな私ですが、今年もよろしくお願いします♪ (2020年1月5日 12時) (レス) id: 7eaa343f00 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - さっこさん» 続編まで!ありがとうございます!なんだか駆け足になってしまったのにヒヤヒヤもしていただいてたなんて感無量です。涙 続編の続編(笑)でも私もイチャイチャ書くの好きなんでいつか書きたいです〜♪もし書いた際にはまたよろしくお願いします^^* (2020年1月5日 12時) (レス) id: 7eaa343f00 (このIDを非表示/違反報告)
milk(プロフ) - 完結お疲れ様でした!ヒロと無事にハピエンで終わりとても楽しく読ませて頂きました。終わったにもかかわらず、すぐ続編が読みたいと思いました。笑 こちらこそ今年もまた新しいお話楽しみにしています♪ (2020年1月4日 0時) (レス) id: e4c7bd198f (このIDを非表示/違反報告)
さっこ(プロフ) - 完結お疲れ様でした!続編も拝読いたしました。本編は本当にどうなることかとヒヤヒヤしながらも、収まるところに収まって良かった…続編ではもっとこの二人のイチャイチャを見たい!ってなりました(笑)またご都合がつけば続編の続編(?)期待しています! (2020年1月3日 17時) (レス) id: 6eb9e2cf38 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - りりりさん» こちらこそ最後までありがとうございました^^*続編も読みたいとのお声本当に有難くて有難くて( ;∀;)期待に添えられるような内容ではないかもですけど、少しアップさせていただいたのでよろしければ覗いてやってください♪新作もすぐに立ち上げますね^^* (2020年1月3日 16時) (レス) id: 7eaa343f00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ | 作成日時:2019年8月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。