検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:249,743 hit

75 ページ26

.



「……ありがとね、送ってくれて」


「うん」






あれから何となく気まずくなってしまって
当たり障りのない会話をしながら家まで送ってくれた。

こういうの何度目だっけ…。

北山くんに迫られると
反射的に押し返しちゃって、こんな空気になる…。








「じゃあ……また明日?バイトいる?」


「んや、明日はいないから明後日かな」


「そっか、明後日は私が休みだから暫く会えないね」


「………良かったじゃん、会いたくないでしょ俺に」


「え?」






暗い道でなかなか表情も読み取れないけど
その言葉にギューッと胸が締め付けられた。






「……じゃ、おやすみ」


「ま、待ってっ、!」







北山くんを傷付けたいわけじゃない、

けど、気持ちに答えることも出来ない。


帰ろうとした北山くんを引き止めたものの
何を言っても傷付けるだけなんだよ……。








「なに?」


「あの………、」







どうしよう。

でもこのままこの手を離したら
北山くんとの間にわだかまりが出来そうで、

気持ちに答えられないくせに気まずくなるのが嫌なんて
自分でもとんだワガママだなって思うんだけど……、








「………そういえば約束、」


「え?」








北山くんを引き止めてた腕を逆に引っ張られて
胸元に収まってしまうと、そのまま頬に唇が押し付けられた。







「………ん?!」


「約束は約束だから、キスいただきました」








んへへ、ってイタズラに笑って私の腕を離した。








「なっ、!」


「あはは、顔真っ赤」







キスされた頬を抑えて呆然としてみるけど
このお陰で一気に気まずさがなくなった。

北山くんのこういうとこも
いいなぁ、って凄く思う。







.








「あのさ、さっきごめんって拒否られたけど
もうちょい頑張っていい?俺」


「・・・」








気まずかった空気を和ませてから
また攻めてくるこの緩急。








「それともやっぱりもう会いたくもない?」


「そんなわけないよっ!」


「よし、良かった。だったらまだ頑張れる」







私の勢いに安心したかのように柔らかい表情になると
”じゃあおやすみ〜”って、背中を向けて元来た道を戻っていった。



私はどうしたらいいのか分からず
ボーッとその後ろ姿を見えなくなるまで眺めていた。

76→←74



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (395 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつみゆ(プロフ) - このみさん» ごめんなさい、裕太を傷付けてしまって…。裕太も幸せになれるようになるべく書いていきますねぇ(;_;) (2021年5月29日 19時) (レス) id: cbb2d30d12 (このIDを非表示/違反報告)
このみ - 裕太 (2021年5月29日 10時) (レス) id: 25b3f023e7 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつみゆ(プロフ) - ちょうすけさん» ですよね、ごめんなさい(;_;)笑 私ですらも内容全く忘れてて読み直しました!笑 あんまり自分の話を読み返すことってないんですけど、すっかり昔のことすぎて( ̄▽ ̄;)あと少しで移行になってしまうのでまたよろしかったら遊びに来てください♪ (2021年5月28日 22時) (レス) id: cbb2d30d12 (このIDを非表示/違反報告)
ちょうすけ(プロフ) - お話読み返してました(笑) 前の更新からこんなに経ってたとは。。続き楽しみにしてます! (2021年5月27日 22時) (レス) id: daa492e006 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつみゆ(プロフ) - めめめさん» せっかく見つけてくださったのにお返事めちゃくちゃ遅れてしまってごめんなさい!泣 もううさすがにお話忘れちゃいましたよね( ̄▽ ̄;)出来れば完結に向けてまた更新していこうと思ってるのでまた遊びに来て下されば嬉しいです♪ (2021年5月27日 21時) (レス) id: cbb2d30d12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ | 作成日時:2019年5月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。