検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:393,176 hit

ページ9

.




「まぁまぁ、私のことはいいから!
みつみつは?なにしてたの?」


「え?俺?
俺はさっきまで友達とサウナ行ってた」


「……サウナ?」






サウナってあの、男だらけで
暑い部屋に閉じこもるやつ?

花の大学生が?






「最近すっげハマってんの」


「……へぇ、おっさんみたいだね」


「おいこら」


「ふふ、でもそっか!
なんかいい匂いするとおもったらお風呂上がりだからなんだね」








さっきから公園の土の香りに混じって
石鹸の清潔ないい匂いがするな〜って思ってた。









「え?そんな匂いする?」


「うん、するよ〜石鹸の匂い……
シャンプーかな?」








くんくん、と鼻を鳴らして隣の北山くんに近付くと
ぐいっとブランコの持ち手を引き寄せられて、








「わっ、!!」








バランスを崩した私は
反射的に北山くんにしがみついた。


ふわっ、とさらに強く石鹸の香りがして、








「大丈夫?」









って、間近で聞くその声は
少し掠れた低い声。








.








その声になぜか
ドッドッドッ、て心臓が悲鳴を上げた。

なんだ、この非常事態みたいな心拍…!!









「だ、だいじょうぶっ!!!!」








緊急事態に慌てて距離を取ろうと体を離すと
背中に手を回されて、さっきよりも更に密着して
熱いくらいの北山くんの体温を感じた。









「ひっ、……!!

「誕生日、おめでと」









耳元から伝わったその声は
あまーく、身体全体に染み渡った。

さっき藤ヶ谷先輩と飲んでた
甘ったるいカクテルくらい。









「良かったわ、今日会えて。
誕生日は恐怖のイベントなんかじゃねぇよ?
Aが産まれてきた大事な日じゃん」









トクトク…、と伝わるその心地よい鼓動と
男を嫌でも感じてしまう、体の逞しさ。


男の人に抱き締められるってこんなに気持ちいいんだって思うと同時に
押し離そうとしてる私の腕の力も弱まってしまう………、







から………、









.









「だ、だめーー!!」

「ぬわっ、」









お酒で鈍ってる理性をめいっぱい振り絞って
ドーン、と力いっぱい押し出したら
想像以上の力だったみたいで、ブランコから落ちてしまった。

北山くんが。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (633 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1886人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつみゆ(プロフ) - かおたまさん» コメントありがとうございます!玉担さんなのですね、どうしよう…裕太をもう振ってしまった…あわわ。でも先輩にも北山くんにもキュンキュンしてもらえて良かったです!なるほど、それぞれの結末ですね〜私もそうしたいのですが、余力があれば書いてみますね! (2021年6月2日 22時) (レス) id: cbb2d30d12 (このIDを非表示/違反報告)
かおたま(プロフ) - 北山くんの主人公ちゃんのために早く大人になりたいってとこにキュンキュンしちゃいますが玉担なもんで裕太も捨てがたいからのでも藤ヶ谷先輩にも甘〜く愛されたいし〜ってなって選べません(笑)それぞれのルートの結末が見たいです! (2021年5月30日 11時) (レス) id: ca2b33aabb (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - あきさん» あきさん!参戦したのですね?!もうコメから興奮が伝わってきて私までギャーってなってます!笑 やられました?北山さんに抱かれました?笑 ほんと色気増してます!留まることのない色気に好きが増して時々怖くなりません?!(爆)移行先でもよろしくお願いします♪ (2019年5月7日 22時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - ちょうすけさん» やっぱり北山くんですよねー!裕太も一応気持ちを伝えたのであとは藤ヶ谷先輩これから頑張ってみます^^*上手く書けるか不安なのですが移行先でもよろしければ遊びに来てくださいね。涙 少しずつ気持ちを変化させながら更新していきたいと思います♪ (2019年5月7日 22時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
あき(プロフ) - そしてこの流れで(笑)やはりみっくんに1票です!笑本当に、年々色気が増していっている気がする(//∇//) (2019年5月7日 0時) (レス) id: 8dc069f5ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ | 作成日時:2019年2月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。